一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

クロスステッチ The Giant Turnip 進捗状況

2018-03-06 18:32:53 | ハンドメイド
こんにちは。

gera!さんの「The Giant Turnip(大きなかぶ)」、犬さんが見えづらかったので縁取りを施し、更におばあさんと孫娘の足が見えてきました。
スカートの模様がちょっと細かくて大変です。

ですがここを頑張れば、図案どおりの優しく可愛らしい雰囲気に仕上がるはずです。

2つ同時進行なので、進みが遅いです…。
図案から省略する部分もあるので、ただいま半分くらいかな。

来週半ばまでには仕上げたいので、今夜も頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春限定、桜ひよ子 | トップ | 【作品記録】カーテンタッセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿