一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

レジン始めます

2017-02-24 15:53:04 | ハンドメイド
こんにちは。
今日の東京は晴れ、時々あられのようなものが舞っていました。
春はまだ先、ということでしょうか。

ずっと興味があった、レジンクラフトを始めてみることにしました。

近くのパンドラハウスで少し安くなっていたので、

ディズニーレジンボックスを購入😀
レジン液も25㌘のをつけてくれました。
ついでに、

レジンマルシェも購入(^^)
10個よりどりで1,000円のところ、1割引の900円でした♪

さらにセリアにて、

シリコンマットとか、蓄光パウダーとか。
子どもに受けそうです。

ダイソーでも

チャームとかミール皿を購入☆

始める前からいろいろ買いすぎました。

本当にずっとずっとやってみたかったので、気持ちが先走ってしまって。

とりあえず、明日はレジンの講習会があるので、参加してきます!
楽しみ~😀


追伸。
先ほどのみんなのうたがBUMP OF CHICKENの魔法の料理~君から君へ~でした。
懐かしいな。大好きな歌です。
アニメーションもいいなぁ。初めて見た気がする。
ビデオ撮りたかった…(つд`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンからプレゼント... | トップ | レジン講習会に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿