一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

ニトリのシャンプーボトル

2017-12-13 17:42:16 | 雑貨
こんにちは。

ニトリで、シャンプーボトルを買ってきました。
こちら、何がすごいかというと
がばっと開いて洗いやすい!!

今使っているのが、昔coucouで買ったハート型のものなのですが、これがものすごく洗いにくくて。

♡↖ここが、どう頑張っても洗えなくて嫌だったのです。

これで長年の悩みが解決しそうです。

しかもこのボトル、800mlタイプで税込298円くらいですからね( ´艸`)
さすがニトリ、お値段以上♪

色は他にホワイトとクリアがありました。
私はズボラなので、汚れの目立たないグレーにしました。

確かキャンドゥに可愛いラベルがあったので、今度買ってきて貼ってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘とクリスマスケープ作り | トップ | 男児フォーマル パンツ作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿