一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

カインズホームの子ども自転車

2018-04-22 19:42:43 | 雑貨
こんにちは。

今日は娘の自転車を買いに出かけて来ました。

カインズホームにて、娘が自分でチョイス。

パステルイエローの可愛い自転車です。

ワンちゃんとハートのイラストが、控えめでいい感じ( ´艸`)
幼児用自転車は派手目のキラキラしたものが多い中、このナチュラルな可愛さに私も一目惚れです。

先週来た時はなかった気がしたので、店員さんに聞いたところ、2日くらい前に発売した新商品だそうです。

カラーは他に薄めのピンクと、ミントグリーンのような色がありました。

整備をしてもらうため、夕方に改めて受取に行ったら、娘のも含めて朝は4つあったのが、3つが売約済みとなっていて驚きました。

セーフです(>_<)

娘はこれまでへんしんバイクを使っていて、普通の自転車は初めてでしたが、よろけたのは最初だけで、数分練習したらスイスイ乗れるようになりました。

子どもの順応力はすごいです。

娘が使っていたへんしんバイクは、ペダルを取って息子が使うことになりました。

へんしんバイク、便利ですね(*^_^*)

頑張って練習するんだぞー。


そういえば…

夫が自転車屋さんで手続きしている間、ペット売り場で待っていたら、とっても綺麗なベンガル猫ちゃんを抱っこさせて貰えました♡( ´艸`)

めっちゃ癒されました~(∩´∀`∩)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱虫息子とマンションの壁の... | トップ | ウォーリーをさがせ展に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿