一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

娘とアイロンビーズ遊び

2018-10-13 20:37:56 | 雑貨
こんにちは。

今日も涼しい1日でした。

息子と夫が昼寝してしまって暇だったので、久しぶりに娘とアイロンビーズをしました。



新幹線はやぶさと、ドクターイエローを作りました。

私は図案をネットで調べたのと、仕上げにアイロンがけをしただけです。

あとは全部娘が作りました。

弟が起きたらプレゼントしたいからと、一生懸命作っていました。

サイズ約9.5cmの大作です。

娘は1つ作るのに数十分かかり大変そうでしたが、起きてきた息子の反応は「こまちがないじゃん!」でした。

恩知らずです(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 明日 何かが起きる…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿