一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

おかいつ よしお兄さん・りさお姉さん卒業。

2019-02-18 21:17:15 | Eテレ
こんにちは。

今日、Eテレ「おかあさんといっしょ」のよしお兄さん、りさお姉さんの卒業が発表されました。

よしお兄さんは第11代体操のお兄さん、りさお姉さんは身体表現コーナー「パント!」のお姉さんです。

りさお姉さんは7年、よしお兄さんは14年とベテランでしたので、何となくそろそろかな…と予感はありましたが、やはり寂しいものです。

娘が生まれた頃から、番組を通してたくさん支えていただき、お世話になったお2人。

毎日たくさんの元気をもらい、娘がスタジオ収録に参加した時は優しく声をかけていただき、本当に感謝しかありません。

スタジオ出演は3月29日までとのことですが、その前の3月26日(火)には2人の友人(?)であるすりかえ仮面もお別れとなりそうですので、それも含めて最後まで楽しませていただこうと思います。


後任の秋元あづきお姉さん、福尾まことお兄さん、新しい体操「からだ☆ダンダン」も楽しみではありますが、

しばらくはロスになってしまいそうです…(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ ウォーリー×つ... | トップ | 猫の日バッグ、買えるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿