一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

久々レジンでバッグ型チャーム

2017-08-30 17:19:52 | ハンドメイド
こんにちは。

昨夜はネイルの手直しついでに、久しぶりにレジンやりました。

ハンドバッグ型モールドとミッキーのデザインフィルムは、ディズニーボックスのものです。

後ろのお花のフィルムは、以前ダイソーで購入しました。

持ち手の部分は薄ピンクのレジンにピンク系のラメを混ぜました。

本体はうっすらパールホワイトです。

久しぶりなせいか、気泡がたくさん入ってしまいました。

綺麗に作るのはなかなか難しいです。

娘は喜んでいるので、ヨシとします(^^;)

レジンは換気が必要なので真夏はできずにいたのですが、これから涼しくなれば、また時々できそうです。

今回のものは娘のレッスンバッグにつけたのですが、「あとリュック用とプールバッグ用も作ってね!」と言われてしまいました(^^;)

また気が向いたら、がんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国の周辺散策 | トップ | コナンくんの謎解きミルクキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿