一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

今日からゆめちゃん&たいせいくん!

2018-04-08 16:43:10 | Eテレ
こんにちは。

今日はBS「おとうさんといっしょ」の新メンバー、ゆめちゃん&たいせいくんの、初めてのレオてつコンサートの日でした。
たいせいくんはバスケットのユニホーム風衣装。
ゆめちゃんは白ブラウスと赤ギンガムのワンピース。
着替え前のスーツ姿。
初登場時にも着ていましたが、たぶん今日で見納めなので撮っときました。

二人とも、初々しくて可愛いです(*^_^*)


新OPも流れました。




初めてのレオてつコンサートの曲目は、「ながれぼし」と「ゴー!ゴー!エクスプローラーズ」でした。

ゆめちゃん、少し緊張していたようでしたが、すごく声が綺麗で、歌も上手でびっくりしました。

たいせいくんの衣装の「8」の意味は後ほど。


やってみYO!はバスケットのフリースロー チャレンジ。

ふたりともバスケが得意らしいです。
ゆめちゃんは人呼んで「スリーポイントのゆめ」だそうです(*´꒳`*)

二人とも格好いい!


パパと遊ぶ新コーナー、「わたくしはタクシー」の後は、

こちらも新コーナー


イチジョウマン8(エイト)!!

あー、だから「8」って書いてあったんですね。

ちなみにセブンの変身アイテムはベルトでしたが、エイトはゴーグルで変身するようです(*´-`)


最後は今までどおり、あそびたいそう(第2)。

たいせいくん、「あれ〜、抜けないねぇ?」て言ってて超可愛いんですけど。
せいやくんの「抜けないぞぉ?」も良かったですが、これもアリです( ̄▽ ̄)


大好きなせいやくんとなおちゃんの卒業は残念でしたが、新メンバーの2人もとても可愛らしくて、応援したくなるような素敵な2人でよかったです。

地上波のおかあさんといっしょにも負けない、人気のコンビになりそうな予感です(*´꒳`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、なおちゃん、せ... | トップ | マタニティを断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿