☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

チーズとチョコ

2009-09-22 | チーズ&ミルク&チョコ

チーズ(5.4キロ)とチョコ(2.4キロ)のバトルです




チョコはとても気の強いお転婆娘なので、チーズが威嚇しても全然動じません
でも、ミルクに威嚇されると、簡単に引き下がります

チーズあにぃ~のいかくはぜんぜんこわくにゃいミャー  

でも、ミルクおねえちゃんはちょっとこわいミャー



我が家にチョコがやって来てもうすぐ一ヶ月
今では食卓や台所に乗らなくなりました
後はウ○チがやや軟便なので、早くお腹の調子が良くなり普通のウ○チになる様になる事ですね~


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

                

 ねこねこ後頭部では現在会員募集中!!!








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-09-22 01:26:56
同性の先輩の方が怖いのかしら?
でも、3にゃんず共に仲良くなれたようで良かったです。
それにしても、たまのさんのお家のにゃんずはみんな美味しそうな名前ですね(*^^*)

ウン●がやわらかいのは、うちのミケコのようにアレルギー体質の場合もあります。
お薬とかではなく、フードで改善できるといいですね(^^)
返信する
Unknown (Bonheur)
2009-09-22 20:39:46
チョコちゃん、強い~(^_^;)
チーズ君は、優しい猫ちゃんなのですね~。
良い子(^O^)
返信する
Unknown (mamachy)
2009-09-23 21:11:14
チョコちゃん、遊び盛りですものね。
チーズお兄ちゃんが大好きになることでしょう。
仲良くね~^^
返信する
Unknown (にゃごママ)
2009-09-23 23:01:22
チョコちゃん、お転婆さんなのね~☆
うんうん、元気で良いです(≧∇≦)

でもチーズくんには、大きいお兄ちゃんだから
もっと尊敬してねっ

応援 ぽちっと
返信する
Unknown (モカ)
2009-09-26 17:44:15
チーズくんとチョコちゃん、元気にバトルしてますね。
女の子同士って、微妙になにかあるのかな?
ウチもすももが向かって行くのは虎太朗でした。
ここあ姉さんには滅多に自分からちょっかいは出さないです。
チーズくん、がんばれ~。

チョコちゃんの柔便、はやく元気なウン○になるといいですね。
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-09-26 21:29:22
(*´艸`*)ウフフッ
やっぱり女の子は強いですねぇ
チーズくんがちょっと立ち上がって
パンチしようとした時は
何だか手加減の様子が見えて
微笑ましかったですぅ

ラストでしっかり座って
お兄ちゃんにご挨拶したチョコちゃんも偉いなぁ~
ほんわか気分になりました
返信する
Unknown (akesakura)
2009-09-28 22:38:52
チョコちゃん強いですね。。
チーズくんは手加減してるのかな??
本気にならない温厚な性格がまたいいですね
人間もニャンコも温厚が一番ですよね。
私も見習わなきゃなぁ
返信する
Unknown (あっきー)
2009-09-28 22:42:25
おお、チーズ君の教育的指導!!
けど困った顔に見える・・・笑っちゃいけないけど・・・
ぷぷ、かわいい~~!!!

それにしても、ミルクちゃんに続き、チョコちゃんもお転婆さんなんですね~。
女子、強し!!チーズくん、がんばれ~(笑)
返信する

コメントを投稿