☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

嬉しいクリスマスプレゼント

2013-12-23 | サバトラ

ミリネコミリンのmamachy様から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました

濱うさぎ


mamachy様、ありがとうございました!!!

ミリン姫のまねをして、目尻を下げてみた……………しかし!!おっさんサンタになってしまいました


チーズも7歳だから、十分おっさんなのですが…


最後はワイルドに決めてもらいました

チョコはすっかり元通りの体重になり、今はとても元気です

死にかけた猫とは思えないぐらいの食欲で毎日食べております


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2013-12-23 22:51:37
ご紹介いただきありがとうございます。
あははっ、チーズくん目尻下げられていい迷惑ですね(笑)
でも、かわいい(*^^*)
ワイルドチーズくんは、まりんみたいです。
チョコちゃん、食欲があってよかったです。
元気が一番ですね。
返信する

コメントを投稿