☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

チーズの変顔

2009-09-18 | チーズ

8月末に3歳になったチーズ
普段はとてもおっさん面なのに、大好きな草を食べる時はこんな変な顔をします



草に満足したチーズ



ベランダで和むチーズ



お転婆娘のチョコから追いかけられて、毎日大変な日々を送るチーズ君

でも、チョコの食べ残しカリカリを食べれて良かったね
(仔猫用のカリカリなので、チーズの身体には悪いけど)


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

                

 ねこねこ後頭部では現在会員募集中!!!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bonheur)
2009-09-18 06:51:43
久々のチーズ君だ♪
いつ見ても「おっさん顔」には見えませぬ~(^_^;)
かわいくてかわいくていいなあと思います。
ナデナデしたいなあ。
返信する
Unknown (みゃ♪)
2009-09-18 22:21:22
あはは(笑)
ヘン顔でも、子猫みたいでとっても可愛いですよ。
ウチのニャンズみたいに鼻シワないし~。
返信する
Unknown (にゃごママ)
2009-09-18 23:26:32
チーズくん、お誕生日おめでと~♪

そっかぁ、毎日チョコちゃんから追いかけられたり
してるんだぁ。
大変だね でも可愛い妹だもんねっ(* ̄m ̄) ププッ

おっさん顔? そんな事ないよ。
いつもとっても可愛いです(≧∇≦)

応援 ぽちっと

返信する
Unknown (mamachy)
2009-09-21 21:36:56
チーズくん、まだ少年のお顔ですよ~^^
草は美味しいですね。ぺろりんチーズくん、かわいい♪
ご心配ありがとうございます。頑張りま~す♪
返信する

コメントを投稿