☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-10-03 17:48:19
チーズくん、器用ですね~(^^)
そんな細いところに、後ろ足とオチリで支えてるなんて(笑)
可愛くて力抜けて、何だか癒されます(*^^*)
返信する
Unknown (にゃごママ)
2009-10-03 21:23:49
うははははっ
気持ち良さそうな格好ですね~♪
可愛いわぁ☆

何見てるのぉ??

応援 ぽちっと

返信する
Unknown (mamachy)
2009-10-04 00:52:03
チーズくん、ナイスバランスです^^
リンク変更ありがとうございます。
昨日は、新ブログで初うさこにゃんです^^
首お大事にしてくだしね。
返信する
Unknown (スチュワートのまま)
2009-10-05 12:46:13
エルビスがこの手ぶらぶら好きですよ。。。
よくしています。。
らくなのでしょうか。。苦笑。。
でもチーズ君の手のぶらぶらかわいいです。。
返信する
Unknown (マリン)
2009-10-05 15:58:05
日曜日は、運動会お疲れ様でした。。。
お昼も、美味しいご飯・・・
ごちそう様でした。。。
3ニャンにも、会えて・・・
遊んでもらえて嬉しい一日でした。。。
また、3ニャン・2男子に会いに行きますね。。。
返信する
Unknown (akesakura)
2009-10-07 01:57:41
チーズくんバランス感覚いいですねぇ~。
さすがっ!!猫

わきにはみ出てる、お肉?!
お毛毛?!がまた、かわいい
返信する
楽ちん~♪ (kitcat)
2009-10-10 11:35:19
○ チーズくん、しっかり干されてますね~
 この格好、うちもトライしたいです。♪
       ののちゃんより
返信する
Unknown (モカ)
2009-10-10 15:34:17
チーズ君、たれ猫してる!
そのスタイル、楽ちんなんですね~。

旦那様、台風の日に東京出張だったとは・・・。
強風で交通機関が大混乱するなんてはじめてでしたよ。
出張、お疲れさまでした~。
返信する
Unknown (Bonheur)
2009-10-10 19:08:11
手もしっぽもぶらぶらですね♪
しっぽが立派で羨ましいです。襟巻にしたいくらい…
チーズ君、やっぱり小顔ですね。
返信する

コメントを投稿