初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (WAN-WA)
2012-05-23 08:19:43
WAN-WAも一面シロツメクサなのですが、刈ってしまうので花が見られません。しかし、この写真を見て、一度咲かせてみたくなってきました。しばらく刈らずにおこうかな。
高山での開花はもう少し先ですけどね。
WAN-WAさんへ (たま)
2012-05-25 00:05:02
シロツメクサを見ると、WAN-WAさんを思い出します♪

ドッグランのシロツメクサは、花が咲く前に刈っちゃうんですね
そうですよね~
花が咲く頃には、葉っぱもかなり伸びますもんね~
あの広いランに、白い花がいっぱい咲いてる光景も見てみたいですが、、

高山は、シロツメクサまだ咲いていないんですね!?
びっくりしました!!
もう咲いているもんだと思ってました(笑)

メープルも私も大好きな、WAN-WAさんのランに、また行きたくなりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。