初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

お友達とハロウィンパーティー♪

2021-11-01 23:28:03 | 日常
10月16日

みんなでハロウィンパーティー

お友達が持って来てくれたハロウィンケーキ

どこから見ても可愛いくて、ずっと見ていたいくらい
見た目も最高~食べても最高!
とっても美味しいケーキでした



ぽかぽか陽気で
庭にいるのが気持ちいい



わんこ達をひと遊びさせたら



仮装してお写真♪ お写真♪

左からメープル、スパイク、つくし、さくら、うらら
みんな可愛いよ



スパイクチャッキー
ナイフ持ってても全然怖くないね



伯爵と魔女のコスチュームを借りて



スパイク
シルクハットがかっこいいね



スターウォーズバージョン



ジェダイのローブコスチュームを着たメープル
弱っちそうで可愛い



写真いっぱい撮ったから
いっぱいいぱい遊んでください



この日のディナーは
がっつりハロウィン料理
(ほとんどダンナが作ったが、飾りつけは母達

うずらの卵のおばけにミイラウィンナー



ミイラウィンナー、ダンナ上手



カナッペもハロウィンバージョン



はんぺんの明太子マヨあえ



ダンナが彫刻等で作ってくれた、おばけかぼちゃ
中にはかぼちゃクリームのパスタが入っています



煮込みハンバーグ
一匹おかしな顔のヤツがいるけど



暗くなってきたので



そろそろライトアップ



暗くなっても
まだまだ元気な男の子たち
一緒が嬉しいね



今年のハロウィンパーティも楽しかった
さくうらつくし家ありがとう!
来年は人間もコスチューム着用しようか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。