初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

13年間!ありがとうございました!

2021-11-09 22:33:09 | 日常
2008年6月10日に開設してから13年!
「初わんこはボーダーコリー」は
本日をもって終了することとなりました

13年もの間、お越しいただいた皆様
ありがとうございました



はじめましては、メープルが10ヶ月のとき
メープルも私も若かったな~

あれからいろんなことがありました

メープルの病気、スパイクを迎えたこと
北海道から沖縄まで、わんこと一緒にたくさん旅行もしました

家族の思い出がたっくさんつまったこのブログを
まだまだ続けていきたかったのですが
写真の容量がいっぱいになり
このまま続けていくのは難しくなってしまいました

書きたいことも残っているので
新しいブログを開設して、メープルとスパイクとの日々を
また綴って行こうと思います

初わんこは終了しますが
引き続き新しいブログにお越しいただけると嬉しいです

13年間、本当に本当にありがとうございました

新しいブログはこちらです
「初わんこはボーダーコリー 次のわんこもボーダーコリー」
よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。