魂輝のほっかほっかナンパ

元「今から始める!」の魂輝が、黒髪・茶髪モテ系ギャルと相思相愛になって、心を癒し合い続ける路上ナンパ&出会い日記

更新遅くなりました

2010-11-09 17:54:06 | 通信教育メール
もう12月半ばですが、11月分からの更新進めていきます。



今日は3日ぶりのスト。なんとなく時間が空くと感じが掴みずらい。
女の子がいてもえり好みしてしまう。
こういうときは、とりあえず行かないといけないと思います。
今日はナンパだかキャッチとかの人が多い。
他の逆3している人の声かけを見て刺激を受けました。

徐々に声かけるものも、反応がいまいち。
いつもよりローカルにしては反応が悪い。
とりあえず10声かけほどしてから、改札に向かう清楚系の子が止まってくれる。
こちらを向いて笑顔を見せてくれるものの、番げはさせてくれない。
彼氏と別れたばかりなので残念です。

そのすぐ後に、小柄のちょいポチャのギャルがいたので声かけ。
なんとなくびっくりしているようで、
とにかく友達になりたいというアピールをする。
私なんかと可愛くないから、変わった断られ方をするも粘って番げ。

その後は他のキャッチも多いので帰ることにしました。
あと、勢いで前回声かけしたのですが、番げの返信率が悪いですね。
やっぱり僕の場合は誠実っぽい話し方の方が合うのかもしれません。
勢いの声かけは連れ出しにはいいのかも。

以上です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。