魂輝のほっかほっかナンパ

元「今から始める!」の魂輝が、黒髪・茶髪モテ系ギャルと相思相愛になって、心を癒し合い続ける路上ナンパ&出会い日記

ゴールデンウィーク講習①基本の復習

2010-05-05 22:46:57 | ナンパ塾
ゴールデンウィーク講習を受けてきました。

これは河木さんのナンパ塾を、
既に受けている人にだけが申し込める集中講習のことで、
短期間に集中して受講することで、
爆発的な効果を高めるという講習だとのことです。

最近僕は、仕事があまり上手くいっていませんでした。
単純なミスに加えて、
コミュニケーション不足などからトラブルになることもあり、
以前ゲットした、職場の新人のFさんとも距離を置いてしまったので、
悩みやストレスを抱えていました。
そのためナンパ塾の課題をあまりこなせていない状態でした。
そのため、ここでこの閉塞感を打ち破りたい、もう一度勢いに乗りたいと考えて、
連続して都内にくるのは大変ですし、多少費用もかかりますが、
ゴールデンウィークの集中講習を受けることにしました。
今月は休みが多かったので、全部で5日間で一日2時間ずつ受けることにしました。 

初日、河木さんと待ち合わせの前に、
前回までの課題を一時間ほど復讐してから合流しました。
まずは喫茶店でカウンセリング。
最近の悩みを相談して、行き詰まりを感じていたこと、
もう一度勢いに乗りたいことを伝えました。
河木さんから頑張ろうと励ましを頂いてから講習開始。
前回までの復習の練習。 ストを行うために必要な基礎的な練習。
今回は今までの復習の再確認といった感じでした。
何度も修正を受けながら反復練習。部活動の練習に近い感覚があります。
ほどよく疲れたところで本日は終了。
講習後も、今日教わったことを忘れないように復習して帰宅しました。

河木さんに仲間募集して一緒にやるといいよとアドバイスをもらい、
明日同じナンパ塾の受講生のTAKAさんと講習後に一緒にストをすることなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。