環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

日銭が欲しい

2020-04-10 20:21:50 | Weblog


こんばんは
今日は、17時迄頑張りました
でも終了前に具合が悪くなりましたがどうにかこうにか
今朝も嫌な事務員とありました
とにかくストレス
休憩時間に中〇さん口答えせんから調子にのっているのよ
同じパートなのにねと
エッ?
パートなの?でペチャクチャ
どうでもいいけど

本業が日銭が欲しい
退屈
今からお風呂に入り寝る
昨夜は、缶ビールとつまみ
これいける

忘れていた
今朝信号待ちで見た
中学生がうずくまったかと思うと今度はフラフラと助けようかと思ったけど
道向こうだし・・・ハラハラしてました
又、立ち止まり吐き気がするのかと・・・やばいかな?
大事なければ良いけど

御機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーター | トップ | 時間の問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事