環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

年下の彼女

2024-03-09 19:54:49 | Weblog

こんばんは

今日のパート竹馬の友が法事で大阪から来るで12時に終えて来ました

お土産に塩トマトとアンジエロをで梱包して
1つ下の彼女夫妻を待つ

いつ見ても彼女は、若い私に1つ下
若いでしょ?
ハナにお参りしてしばしお茶飲んで話を
夕食をしようで繁華街は、誰かに会うから全然違う所へ行こうでファミレスへ行くことに
そこで彼女をパチリ
若いでしょ?私に1つ下
お腹いっぱいを減らそうで遠回りをして彼女の住んでいた家を・・・

今度は、大阪に遊びに来てねーで
ハナもいないし大阪も北海道の千葉ちゃんにも福岡の姉さんにも会いに行けそうだ
元気でいなければならない・・・約束する

明日は、トマト少ないので休み

そう言えば大阪トマト高いのよーと話になる
現物が少ないからそうだろうなぁー

班長から黒豆を戴く
ハナちゃんファンの男子から美味しいパンを中身のシューをお供えする
有難うございます

では
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレード | トップ | あれっーーー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事