環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

ももっこ桃

2024-07-04 21:21:55 | Weblog

こんばんは

今日は、朝からベロ(舌)の先が痛くて
原因は、1本の部分いれ歯を洗面台で昨年の12月に落として金具が欠けた
これをそのまんま使用していたので

痛くて病院へ予約の電話したら
丁度10時30分に開いていたので急いで
DRに何故早くに来なかったかと怒られるかなぁーと思っていたと
歯科技工士の彼女に言うと
先生は、いつもSちゃん・Sちゃんと言ってますよーと
怒られませんからで笑い
ついでにお口の中点検
異常なし

帰宅したら東京の美女くるこさんからももっこ桃が届いていた
店していたら枝マメでしたが辞められたから今回は、桃にしましたと
有難うございました
この桃
種なしかな?と思うくらい包丁の歯が届かない種が小さくてみずみずしくて食べ応えあり
こんなに美味しいのは、初めて口にしました・・・ご馳走様でした
感謝です・・・暫くは長生き出来そうです
初物だからお仏壇にお供えする
東方向を見て食べる

では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いやつ | トップ | 一直線に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事