環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

朝顔

2020-08-05 07:21:19 | Weblog

おはようございます
セミの声が目覚ましに
今日も暑い夏の始まりに朝顔が微笑んでいます



昨夜は、暇で何もすることないのでBOX模様替え
仕切りを作りました
人員が少なくなります
どうせ暇だしコロナ対策だから入店客も少なくて良い

今日は、9:30から出かけます
暑いので出たくないけど

コロナに負けるな
熱中症にかかるな

御機嫌よう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利者は? | トップ | コロナ対策に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2020-08-06 12:14:43
たまたま環のブログを見つけて、ママが元気そうで嬉しいです!!昔お手伝いさせてもらってたまなみです!ご無沙汰してます!また飲みに行かせてください!!ブログまた見に来ますね!!!
有り難う (本人本人)
2020-08-07 08:25:17
まなみちゃん
お元気で何よりです
コロナが落ち着いてから会いたいですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事