環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

エレベーター

2020-04-09 17:33:18 | Weblog


こんばんは・・・まだ明るいです
今朝は、店に用事で行き
エレベーターに貼り付けていたのが取り外されていた
エレベーター内コロナ感染対策の為に4階の店環は自粛で暫くの間休ませて頂きます

誰だ
朝から階段で4階まで
今夜又、貼り付けに行こう

パートは、12時にあがり
13時からの用事で
コロナの話で受付でチエック
先ほど近所のクラブのマスターに店開けてるの?
にまだ、八代はいないだろう?
まだが危ないんだよー遅いんだよーと言うと金曜日土曜日に開けることにする

若い子は、親が店に行くなで・・・少ない人数でやると立ち話

昨夜は、ゴロゴロとしてました
月は、玄関先に座って眺めていました
御機嫌よう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日毎日 | トップ | 日銭が欲しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (くるこ)
2020-04-10 18:10:15
熊本市内は増えているし、熊本市内から八代にいつ持ち込まれてもおかしくないですもんね、学生の帰省や通勤者もいらっしゃいますし。
ウイルスは蔓延してるからうつるんじゃないんです、人間が運ぶんですという認識で行動しなければなりません!と有名な先生がおっしゃってました。
これくらいはダイジョウブだろうのほんの少しの隙をきっちり狙ってきます。私もずっとコテツのお散歩しか行かない生活です。ママさんみたいな意識で皆暮らしたら広がらないですよ~何かあってからでは遅いんです。意識高めでまいりましょう!
返信する
有り難うございます (本人)
2020-04-10 20:35:45
運ぶのですよねー人間が
空気とすきま風とが混じって
今、コロナでドギマギしていますが
地震の事を忘れていませんかぁー?

地震が来て逃げ回って更におおごつにならないかと不安な毎日です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事