環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

代ってあげたい

2022-02-24 21:59:45 | Weblog

こんばんは
今日のパートは、前倒しで16時30分まで

楽しかったです

帰宅してハナが喜ぶ姿を見て疲れも取れますが
足が日に日に心配です
いたいたそうな姿を見ると代ってあげたい

もうすぐお雛さまですねー
街中は、人形できらびやかですよーでも人の通りはなし
残念

それでは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン予約 | トップ | 生のリコピンちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるこ)
2022-02-26 14:14:28
ママさんこんにちは!ハナちゃん、足どうしたんでしょう?犬は限界まで我慢しちゃいますから心配ですね。うちも後ろ足が少し弱ってきています。犬は後ろ足から老化するって先生に言われて、あれやこれや試しています。
心配で (本人)
2022-02-27 10:56:29
昨年から右後ろ脚をビッコ引きながら
散歩しています
最近は、左足にも力が入らずにビ座ってしまいます
時には、うんちの上にも
申し訳なさそうな顔しているので
大丈夫気にするなと声かけています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事