環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

当たりますように

2024-07-10 21:34:14 | Weblog

こんばんは

今日も10時30分頃に雨が降り30分くらいで止んだ
暫くは、涼しく感じましたよー
   で
   も
又、暑くなりました
87は、トヨタに入院しているのでいつもの男子にお願いし
12時45分にファミマ―で待ち合わせ
通り道だから・・・
到着して班長達がいた
中ちゃんを待っていたよで挨拶していたら職員男子からも誰かわからなかったよーで笑いあり
私の好きなミョウガを沢山戴きました夕食で食べる分です
事務員さん達から又、来てくださいねーで
Kさんと同じ班にしないで下さいと伝えていたら
後にいた同じ班のMさんも私も・・・で

給料中身私の予想がバッチリ
ホラッーと明細書を見せて下2桁40円が外れ

俺は、特別手当が出たよーで・・・凄い
話をしていたら直ぐにファミマ―に着くで

帰宅して着替えして横になっていたら先ほどの男子から電話ファミマ―へ
特別手当が多かったからと
宝くじを私の分まで1万円分プレゼントでした・・・ありがとうございます
お互いに当たりますように

他にもありましたが・・・おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿