気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。韓国ドラマ・麻雀・パッチワーク・・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

ベートーベン第九~♪

2016-12-25 20:42:36 | 日記
やっと合唱が終わったわ~♪9月から週1回の練習 長かったような終わってみれば早かったわ♪
第一楽章から第三楽章まではず~と座ってた。食後の午後、眠くなった人が数人いたゆらりゆらり~~。
3日連続の練習で皆お疲れで直前までマスクをしてる人、今日の午前の練習で貧血になり本番を止めてしまった人…  なんとか無事に終わってホッとしたわ!娘が見に来てくれたわ。嬉しいわ…《^@^》
知り合いになった友達と又、来年会いましょう~とお別れしました。メリークリスマス!!

受験生 中三の双子が回転ずし食べたいと言うので、おばあさんは孫に弱い…じゃ~思いっきり食べて良いよ! 意外と多く食べてないようだわ…?後2か月受験勉強頑張ってほしいわ~~~!

今週の収穫 白菜は虫が付いているので一枚一枚剥がして洗ってから冷蔵庫に入れています。
みずな・オレンジカリフラワー・白いカリフラワー・人参・残りの赤カブ

今年も後1週間  あっという間に過ぎそうだわ… グループホームのしゃぶしゃぶ忘年会、、肩のリハビリ、、主人の命日、、大晦日・・・今年は良い年だったろうか??宝くじを買ったわ♪当たればいいなあ~≪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~! (歩布里)
2016-12-28 17:33:24
第九無事終わりましたね~♪

中三のお孫さん双子だったんだ~(@_@。
くら寿司かな?
段々年頃になって食べる量も減ったのかしら?
三人で少ないね。

色々忙しい年末、身体に気をつけて良いお正月を迎えてね。
又来年もよろしくネ~
返信する
終わりました♪ ()
2016-12-28 20:46:45
ポプリさん~第九~疲れました…
右肩が中々治らないわ~昨日診察に行ったら先生が手術した方が良いかな~と呟いてたわ。早く治るのが良いに越したことが無いけどねぇ
明日の命日が終わったら正月の準備に入りたいと思ってます。。
来年もよろしくお願いします。 良いお年を~
返信する