気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。韓国ドラマ・麻雀・パッチワーク・・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

GoToトラベル、、、。

2020-09-29 21:18:27 | 日記

旅行好きの私...GoTоトラベルの報道を見てると、うずうず~あんなに安く行けるなら何処でも行きたい!!!私の周りは行きたいと思ってる人がいない??声掛けするのも気を使う…。 

一人でも行こうかな~と思い始めた。。。一度行った事がある所でも一人なら又景色が違うかな。。。明日から探そう。GоTоイート、地域クーポンなど利用できるようだし。。一人参加を受けてくれる場所が少ないかな?

 

先日、携帯に海外から電話の着信があった!マナーになっていたので留守電メッセージが;;;;なんと!中国語だった。何言ってるか分からないからそのままにしてるけど。。気持ち悪いわ!!何なんだろう??

古い車 今年の始めは車検で廃車して車は辞めようと皆に宣言してた。。だが、、来月に車検だわ!週の半分は乗ってるし近所だけだけど…。あ~ぁどうしょう;;迷った挙句、車検して後2年安全運転で頑張ろう!…。今日車検に出したわ…。

 

今日はマックで読書の日でした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annmam)
2020-10-07 11:25:31
久し振りですね~
旅行いいね~箱根なんかも良さそうよ
ロマンスカーでヒューとネ
車、悩みどころよね
まだ若いから頑張って!折角車があるんですもの
せめて高齢者講習、認知機能検査の通知書が来るまではネ
私なんて車もないのに散々悩んだ挙句講習の予約を入れたの、、、でも今でも悩んでいるけど吹っ切れない私です(笑)
返信する