気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。韓国ドラマ・麻雀・パッチワーク・・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

冷蔵庫を買った(^^♪

2024-08-06 03:22:18 | 日記

思い切って冷蔵庫を買った~!友達とヤマダ電機で見てみよう・・・ブラブラしてたら店員さんが来て色々勧められた。。。   あれ?安いのがあるわ~同じもので値段が半額…?  配送の時点でぶつけてしまったものなんですと…と。友達がこれ位良いじゃん~!の一言で買いました。。。シールでも貼ればいいし////

新しいのは電気がLEDで明るさが違ってた~(^^♪ 色んな機能があったが・・・??

我が家に来た新しい冷蔵庫~(^^♪。古い冷蔵庫は配送の人が23年も使ってたんですね・・・寿命だったんですねと。 

 これから私と冷蔵庫の付き合いはどちらの寿命が先かな??

 

 

次はテレビだわ…・・・BSの全部じゃないけど映らなくなったのが!!雷が酷い時からだからアンテナかと思ったが他の家では映ってるみたい;;;

BSだけだからと思うが、いつも見てる韓国ドラマが見られなくなった、、残念;;

テレビは15年経ってるようだわ。。もう少し頑張ってほしい;;トホホだ;;

毎日のオリンピック楽しいけど不規則な生活;;バレー男子の試合はとても残念だけど、世界であれだけやれるようになった若者達をほめてあげたいわ~

本当にお疲れさまでした。。ゆっくり休んでください《^@^)

私もこれから寝ます。。。おやすみなさい;;

 


最新の画像もっと見る