気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。韓国ドラマ・麻雀・パッチワーク・・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

コロナの一年だった!

2020-12-31 09:58:53 | 日記

数か月前から壊れていたパソコンが治った!❓スマホからの投稿は面倒だし…ホッとしたわ。。

3週間休みを取って帰国している息子~2週間の自主待機してからやっと会えた!!パソコンを直してくれたそれから娘家族と息子家族10人でお墓で合流……。。一年ぶりの対面。13回忌だった~早いもんだ。あのころを振り返り、孫たちに覚えているか聞いたりしたわ。。墓の住人はニコニコしてみてたかしら~?その場でお年玉を渡して、今年初めて大人4人にもお年玉をあげたわ~。凄く喜んでくれたわ!働き盛りの40代後半の4人、今年は特に大変な年だっただろう。。。

年金暮らしの私は収入は大して変わらないし、週一のバイトしてるし、旅行もあまり行けないし。。。

今年も今日で終わりになってしまったわ。早いような、、暇だから畑の手入れでもしょうかな。。

激動の一年だったわ。健康で年越しができそうでよかった♪。。よいお年をお迎えください。(^@^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annmam)
2021-01-02 12:25:14
明けましておめでとうございます。
息子さん隔離で会えなかったんですね!
良かった!お墓参りも出来てご主人様もさぞ喜んでいることでしょうね💛
元旦からいいお天気で今年一年こんな明るい一年になるよう願っています。
そして一日も早くマスクをしないで笑いあえる日を! 絵手紙教室が再開されますよう神社で祈ってきました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
返信する