多摩川 健・・リタイアシニアのつれずれ・・時代小説

最近は元禄時代「寺子屋師匠 菊池三之丞 事件控え」全30話書いてます。週2-3回更新で順次 公開予定。

健ちゃん タイプーサムのラッシュに巻き込まれる!!

2009年02月09日 10時39分34秒 | 世界遺産ペナン ロングステイ日記

TURFクラブの シンガポールと香港競馬の場外 参戦後

少し儲けて・・・鼻歌交じりで TURFのT交差点まできたら・・・

警官はいないし・・・車はびっしり・・・右折のみで 回避もできず!

 たった500mくらいのところまで 大 大 大渋滞。15cm刻み
位で進んで・・・・約 2Hかかってしまいました。

 インド人の若者の オートバイが・・・左右をすり抜け・・・

 やっぱり・・・タイプーサム周辺は  今日は避けるべきでしたねげっそり

 

 

 今日も ペナンは 午前10時半 27度くらいで快適


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりあげ君的・・・髪型 | トップ | 今日は まじめに・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福来る。 お会いしたかった (福笑い)
2009-02-10 00:18:20
何時も妻同伴ですが、昨日は私用事の為一人ルンルン
用事後、少し道草、何時もの所え直行、1時半前
香港3レースセーフ早速単1点買いで2番20枚買う
WiN46RMに付くヤッタマン、その後両レースを
7レースまでして10レースをこなし5割りの勝率
香港3・7レース、シンガポール4・5・6レース
ゲット、シンガポールの5レース、10番WiN64RMもゲット、わくわくしながら退け時が肝心明日は
おかあちゃん為、香水2~3個買ってあげます。
現在カアチャンに内緒にしてます。 へへへへへ

コメントを投稿

世界遺産ペナン ロングステイ日記」カテゴリの最新記事