多摩川 健・・リタイアシニアのつれずれ・・時代小説

最近は元禄時代「寺子屋師匠 菊池三之丞 事件控え」全30話書いてます。週2-3回更新で順次 公開予定。

かりあげ君的・・・髪型

2009年02月07日 13時08分27秒 | 世界遺産ペナン ロングステイ日記
女の方は・・・髪型に思い入れが 結構あるんですね・・・るんるんムード

 小生は こちらの ペナン床屋で どうしても 刈上げ君的
 角型になっちまって・・・・本人は 平気なんですが・・・

 Sちゃんが・・・年寄りが・・余計・・・年寄りくさいとかで・・・

 PANASONICのHAIR バリカン買って・・・・
 Sちゃんが・・・・ちょきちょき・・ビリビリやることになりました

  終わったら・・・早速 10RM取られて・・・・ウインク

 ”ハイ これは バリカン代の貯金ね!”・・・・だって!exclamation & question

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sちゃんの・・かわいい・・... | トップ | 健ちゃん タイプーサムのラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今流若者向き (福笑い)
2009-02-09 01:16:03
此方の床屋はクシとバリカンの方が多い為、

どうしても刈上げにないます。挟みの使い方は

今一です。道具を揃えた事であり、奥様の

あたたみの、お手手が良いかもね!!私で良か

ったらご希望のようにします。ご指名下さい。

コメントを投稿

世界遺産ペナン ロングステイ日記」カテゴリの最新記事