タマと黒白茶

オットと猫のきなこと暮らす築地のOL。
築地ランチと日々のこと。

長生庵

2016-02-05 | おいしいもの

木曜日は長生庵へ。

その前に行ったお蕎麦屋さんのカレーうどんが

イマイチというか、まぁ普通だったんだけど、

そういうの食べちゃうと

おいしい所のが食べたくなっちゃうよね。

ってことでリベンジ的な感じです。

 

あたしはキムチカレー丼セット(冷そば)

 

 

仲良しの先輩はずっと鶏肉のカレーうどんが食べたいと言っていて

なかなか見つからず、

鶏肉でカレーうどんできますか?とお願いしてみたら

願いを聞いてくれて、念願のかしわカレーうどん。です。

 

ごちそうさまでしたー。

 

 

そば処 長生庵

中央区築地1-14-1 モンテベルデ 1F
03(3541)8308

営業時間
[月~金]
7:00~21:00
[土]
7:00~14:30
[休市日]
11:00~21:00

定休日 日曜・祝日

 

築地でおいしいものを食べたいと思ったら

休市日じゃないことを確かめてから行きましょう!


ザ・築地市場 (HP)

市場カレンダー(2016年)

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sos)
2016-03-02 16:41:42
こちらの「キムチカレーそば」、先日の“夜会”で、松潤とアンジャッシュ・渡部が食べてましたよね~
しかし、寿司清のテイクアウトの寿司をこちらで食べるって、すごい荒技でしたね。
でもOA後、へんな時間に長生庵にも行列ができてましたから、きっと松潤効果なんでしょうね~
見忘れました。 (タマ(*'ー'*))
2016-03-02 18:07:04
お店の方に今夜見てくださいって言われたのに
すっかり見忘れました。笑
キムチカレーはあたしもほんとにおいしいと思います!
インドと韓国と日本の味!
行列できてたんですね。さすが松潤!
Unknown (sos)
2016-03-03 15:05:22
寿司清が店内ロケ不可だったため、
寿司清の寿司折を持って、
渡部が懇意にしているという長生庵に持ち込み、
店内で食べるという内容でした。
で、長生庵では渡部が好きな「キムチカレーそば」も一緒に食べたんですが、
松潤は、「今回のロケで一番印象に残ったのはキムチカレーそば」と言ったので、
あの行列になったのかと。
まさか皆さん、寿司折持って長生庵に行くんじゃないかと心配していましたが、
それはさすがに無かったようです(笑)
へぇぇぇ (タマ(*'ー'*))
2016-03-03 15:22:06
寿司清がロケをお断りしたおかげで長生庵は良い宣伝になったんですね!
行列で食べられなくなっちゃうのは困るけどおいしいから皆に食べてもらいたいですねー!(*^_^*)

コメントを投稿