タマと黒白茶

オットと猫のきなこと暮らす築地のOL。
築地ランチと日々のこと。

今週の東都グリル

2016-03-11 | おいしいもの

 

 

今週も2回。

火曜日はお刺身が食べたいなーと思いながら行ったのに

メニューをみたら、大好きなセットだったので

A定食「鳥唐揚げと塩サケ」。

 

 

 

金曜日のメニューはこちら。

今度こそお刺身を食べようと思ったんだけど

仲良しの先輩の「カツ丼にしようかなー」のひとことにつられて

あたしもカツ丼に。

カツ丼ってこんなにぎっしりカツなんだっけ?

もっと卵にごまかされた感じのものじゃなかった??

はーおいしかった!

 

 

 

 

ごちそうさまでしたー

 

「東都グリル」

東京都中央区築地6-22-4 東水ビル地下1階
TEL 03-3542-2088 
営業時間 〔月~金〕 6:30~20:00 〔土〕 6:30~19:00
定休日 日曜日、祝日、休市日

築地でおいしいものを食べたいと思ったら
休市日じゃないことを確かめてから行きましょう!

ザ・築地市場 (HP)

市場カレンダー(2016年)

 

 

今週のお昼

お弁当、東都グリル、おいしくないラーメン、韓国料理、東都グリル。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (りえ)
2016-03-12 18:29:10
B定食のマグロの刺身とC定食のまぐろの刺身が気になります!(笑)
私もお腹いっぱい食べたいなぁー
昔お姉さんに買って来てもらった、鰻の押し寿司も食べたいです♪( ´▽`)
もち米で美味しかった~
返信する
マグロ (タマ(*'ー'*))
2016-03-13 17:39:29
B定食のマグロの刺身は3切れ位です。
C定食はおかずはマグロだけだから
もっとたっぷり
さらに上マグロ定食1300円っていうのもあります。
食べにおいでー!

押し寿司のお店、なくなっちゃいました。
移転なのか閉店なのかわからないんだけど
もうないの…おいしかったよねぇぇ。
返信する

コメントを投稿