タマと黒白茶

オットと猫のきなこと暮らす築地のOL。
築地ランチと日々のこと。

長生庵

2016-05-23 | おいしいもの

あたしは大好物の冷やし鴨南。

麺はつめたく、具はアツアツ焼きたて。

たまに焼きすぎて鴨が硬くなってる事があるんだけど

今回はちょうど良かった!笑

 

 

仲良しの先輩はカレーうどん。

夏は細麺になる長生庵のうどん、

もう細麺になってましたよ!

 

 

そば処 長生庵

中央区築地1-14-1 モンテベルデ 1F
03(3541)8308

営業時間
[月~金]
7:00~21:00
[土]
7:00~14:30
[休市日]
11:00~21:00

定休日 日曜・祝日

 

築地でおいしいものを食べたいと思ったら

休市日じゃないことを確かめてから行きましょう!


ザ・築地市場 (HP)

市場カレンダー(2016年)

 

 

 

この日は隣の席に

俳優の酒井敏也さんがいらっしゃいました。

近すぎて先輩に言われるまで全然気が付かなかったー。

何食べたのかなーミーハー

 

この人ね

 


コメントを投稿