タマと黒白茶

オットと猫のきなこと暮らす築地のOL。
築地ランチと日々のこと。

九州じゃんがら

2015-02-16 | おいしいもの

じゃんがらラーメンに行くのが久しぶりすぎて

システムも味もを完全に忘れていました。

スープもトッピングもいろいろあるのね!

とりあえず一番人気の

「九州じゃんがら」

腹ペコだったので角肉と煮卵(半熟)トッピング。

 

 

仲良しの先輩は煮卵(半熟)とめんたいこトッピング。

 

いつも食べ慣れているとんこつラーメンと比べると、

とんこつラーメンをはじめて食べる人が食べても

おいしいと思えるとんこつの味。

にんにくが入ってます。

次は味噌味にするんだー。

角肉は甘めだったので

トッピングは普通のチャーシューにしよう。

とか、次のことを色々考えてわくわくしながら

帰ってきました。

 

 

「九州じゃんがら」銀座店

東京都中央区銀座6-12-17



コメントを投稿