tama’s diary

レッスン記録9-2

おはようございます😊

先々週の私のレッスン記録🎹


タランテラ→合格💮


テンポ上げるともつれるし、そこそこのテンポで終了でした(笑)


納得いってないけど😱とりあえず…


どうしても左手がうるさいので、今後も課題です…ガーン



天使の合唱


ペダルなしで一度通して、その後ペダルを入れました。


全音の楽譜を使ってますが、楽譜通りのペダルだと濁る部分もあるので…。


ペダルのタイミングだったり、よく耳を使ってと。


こちらは仕上げに入ります。



バルカロールが宿題になりました。



ブルグミュラーももう終わりでいいかなー?と先生。


多分弾こうと思えば、弾ける曲が多いので、レパートリーを増やしていきましょうと笑い泣き


うーん…


◯◯が弾きたいって明確なのがないので、困るところですが。


曲集からなんか弾いてみようかな。


こどもの発表会の選曲でいろいろ聴いたけど、私でも弾けそうなのあったかな😅



自宅で久しぶりにエリーゼ弾いたら、だいぶ劣化してました🤣


たまに弾かないと大変なことになります😅



サロンコンサートで弾きたい曲もそろそろ決めてと…。


みなさんどんな曲を弾かれるのか…


うーん…どうしよ😅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Lesson」カテゴリーもっと見る