見出し画像

tama’s diary

2024年帰省

今年も帰省してきました✨

実家でまったり2日間+ホテル2日間。

花火したり、祖母の面会に行ったり。

兄妹集合で、ちびっこわちゃわちゃいたり。

3月に生まれた甥っ子にも対面できました👶🏻

かなり大きかった🤣









美味しいもの食べたり、ピアノの練習も忘れずに…

帰ってきたら仕事仕事で、すぐ現実に引き戻されるのですが…

連休いただいたので、お盆はしっかり働きました🤣

来年も行きたいらしいけど、中学生になって生活がどうなってるか🙄

来年は大人料金なので、帰りは奮発してグリーン車手配しました🙌


また会える日までみんな元気でいてほしいな…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る