損切り無用!月足チャートでスロー投資

元金2,000万円 → 2024年7月下旬現在、ほほ1億円(21年以降の配当含む)

ダメな相場、いつまで続く? と、宣伝

2010-07-20 07:26:10 | 株の雑感
 またも、しばらくブログを休んでしまった。

 というのも、一つは相場がダメだから、関連して二つめは売買をまったくしていないからである。

 下落、反発、下落、低迷、反発、下落、下落、低迷……。今年の相場はこんな感じか。

 長期投資では、今、動きようがないのである。よって、ほったらかし。

 2002年のいやな展開を思わせる。時が過ぎるのを待つしかないのだろう。

 さて、「エコノミストマネー」(旧投資の達人・毎日新聞社)8月号(本日発売)に短文を寄稿した。

 「30万円からの投資術」という特集のなかの「30万円ミニ株投資術・元手30万円でオリジナルの投資信託を」というものだ。

 まあ、筆者が以前から述べている「長期投資」「スロー投資」を勧めているだけなのだが。

 興味のある方は、お読みください。

 というわけで、しばらくは相場も自身の売買も夏休みか。

(以上)




 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い下がり、三つ目 | トップ | 2010年の総括、といってもね... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-26 08:11:08

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ijbuy3g.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 06:03:41

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ahrwojq.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-16 08:18:16

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://kd369zi.das.murapon.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 08:23:15

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://oe2xml6.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿

株の雑感」カテゴリの最新記事