わくわく立川倶楽部-暮らしを楽しくする街の最新情報を発信

駅前を中心に開発が進む立川。新規開店、最新イベント、新築マンションなど、毎日の生活を楽しくする注目情報をお届けします!

ウルトラマンショーが立川に!!

2008-02-09 12:32:50 | イベント
ウルトラマン誕生から40周年を記念して、今年の春
「ウルトラマンメビウス パワフルステージ ~春休み2008~」が開催されます。

東京で公演があるのは立川だけなんですよ!
貴重なオリジナルショーなので、お楽しみに!
場所は、立川にある「アミューたちかわ」大ホールで開催されます。
4月4日(金)、1日限りなのでお見逃しなく!!

登場するヒーローは、 ウルトラマン・ウルトラマンタロウ・ウルトラマンメビウス・ウルトラマンヒカリ。
ロビーでは、対決ジオラマや写真パネルの展示のほか、グッズの販売もあるそうです!

立川といえば、ウルトラマンメビウスシリーズに、立川駅や都市軸沿いの公園、
CINEMA・TWO等がロケ地として使われていたそうですね。
詳細は、ドラマ・映画ロケ地ガイドへ!



★「ウルトラマンメビウスパワフルステージ」
【開催日】4月4日(金)
【場 所】アミューたちかわ 大ホール (東京都立川市錦町3-3-20)
【料 金】全席指定2400円(※3歳以上有料/幼児・児童のみの入場不可、保護者の付添必要)

【事務局】 ローソンチケット
【お問い合わせ】 0570-000-777

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  ▽カテゴリごとの記事はぜひこちらでごらんください▽

 立川の暮らしを楽しくする最新情報!「たまtamaみっけ!」

 あなたの周りの新規オープン情報や耳寄り情報、お店や
 会社からのイベント・PR情報などもお待ちしています!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ〓ウルトラマン (いぃちゃん)
2008-12-11 10:06:42
ついに立川にウルトラマンが来る

息子もパパもママも嬉しい

いつも都内まで足を運んでウルトラマンに会いに行ってたけどついに立川に

最近はウルトラマンイベント近場は少ないから今から家族で楽しみだぁ
返信する