わくわく立川倶楽部-暮らしを楽しくする街の最新情報を発信

駅前を中心に開発が進む立川。新規開店、最新イベント、新築マンションなど、毎日の生活を楽しくする注目情報をお届けします!

こどもの年賀状

2007-11-01 11:13:51 | 季節・行事
11月1日、今日は年賀状の発売日です。
年賀状、もらうと嬉しいものですが、書くのは大変ですね。

来年の干支は「子」です。ミッキーマウスの年賀状なども発売されているみたいです。

お子さんのいる家庭では、こどもの写真を入れた年賀状を作る方も多いと思いますが、
そこにちょっとひねりを加えた「こどもぺいんと」というサービスをご紹介します。

お絵かきが好きなお子さん、多いですよね。
らくがき帳がお気に入りのキャラクターや動物の絵で、いっぱいになっていたりします。
そんなお気に入りの一枚を、年賀状に、しかも写真付にもできる一石二鳥のサービスです。

もともとは、捨ててしまいがちな「こどもの絵」を、ポストカードにしたり、
額にいれて有名画家のようにして残すことをコンセプトにしているようですが、
この時期、年賀状も作成もしてくれるそうです。

今年の干支の「ねずみ」の絵をこどもに書いてもらって、
個性的なオリジナル年賀状なんていうのもいいかもしれませんね!

最新の画像もっと見る