見出し画像

奮闘日記

つい…

      おはようございます。


      転倒号泣事件以来
   公園をお休み中のたまさんです。

  何だか怖くなり最近は庭でボール遊び



  娘もなぜか公園に向かおうとしません

   傷もだいぶ良くなったので来週は…
      頑張る予定です。

  そして先週の週末は再びピノッキーへ


     やはりロディが大好き


       コケますが。


  ママも!っと言われ恥ずかしさを捨て
  乗ったにも関わらず置いていかれる。


  調子に乗りボールプールまで行き転倒


  途中から2人の女の子が娘と遊んでくれ


     どうするのか見守る事に。


     するとみんなの分を用意し


  ブロッコリーをフーフーして冷まし
      みんなとお食事。


   しばらくすると2人は帰ったので
  私達も帰ろうとするもなかなか帰らず



     ひとまずゲーセンへ誘導


    それでも帰ろうとしないので
       アイスで誘惑。

  イベントなのかペコちゃんがいたので
      記念に写真を撮るも


   撮っている私はペコちゃんの目が
     なんだか怖くなりつい

       『コワッ!』

    するとすぐさま娘は手を離し


   戸惑うペコちゃんと戸惑う娘。
     微妙な空気が流れる。

      なんか…ごめん。笑


      そして日曜日も
  ニコニコガーデンに行く予定で出発し
   駐車場内のうどん屋で腹ごしらえ


   その後ニコニコガーデンに入るも
   あまりの人の多さに娘は戸惑い
      15分ほどで退出。

      不完全燃焼だろうと
    隣のゲーセンで少し遊ばせ


      私達のご褒美には
 夕方には半額になるというお肉屋さんへ


       ありました♡




   そして昨日は1度行った事のある
      『キッズランド』へ

    と書き続けたいところですが
    そろそろ起こすのでまた今度。



     ペコちゃんごめんね。

    つい色々考えちゃった。笑

コメント一覧

tama0327
はるかさん

こんばんは😊

実はそれ気にしてて💦
どうにか右手に変えたいんですけど右手にすると放り投げられてしまって😭
天才??
私は変人だと聞いていましたが天才なら…
アリかな😏?笑

そう!
分かってるのかは謎ですが回復した今日、公園に行く予定が時間が30分ほどしか余らず庭遊びにしようとしたのに公園に行く気満々で😑
結局庭で遊ばせましたが🤣

天使…?天使!!?笑
まだそこまでの器は私には無さそうです🤣
はるか
たまさん、復調で、安心しました❣
ひなちゃんはもしかして左利き?両利きかな?
天才は左利き多いらしぃゎよ〜🥰

ひなちゃん、ママ想いなんですね。ケガして公園行かず、お庭での🟡遊びにそんな表情な感じがしました(*´꒳`*)
最後の寝顔は天使の様ですね❣
tama0327
@chibi015 おはようございます😊
なかなか暇が出来ずコメント遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

多分、ひなさん衝撃だったんでしょうね🤣
混乱してたようですが私も痛みに耐えれず😂
ケガはだいぶ良くなったのでもう大丈夫ですが、いつもありがとうございます😊

そう!
やはり中の人間を考えてしまいますよね〜😅
大人って寂しいものです🤣
ですがやはり大人として?笑
口に出してはいけなかったなと反省もしております😫
私ももう少し、母にならないと🙄
chibi015
たまさんこんばんは☆
お疲れ様です😊怪我は大丈夫ですか?早く良くなるといいですね!
ママが転んでひなちゃんもびっくりしたのかな、、?

室内の遊び場、楽しそうですね!お友達とおままごとするひなちゃんも楽しそう!ブロッコリーをフーフーするところなんて最高ですね!!優しい(笑)

ペコちゃんは、、(笑)わたしもそういうことありますよ!ディズニーでプルートの背中にジッパーがついてるの見つけちゃったんです😅どう反応するべきか迷いました(笑)

ゆっくり休んでくださいね☆
tama0327
なおともさん

おはようございます😊
まずは…不定期な私のblogにいつもコメントありがとうございます😖
毎日毎日、家事育児内職に追われ書きたいな。っと思っていても暇が出来ず😥
本当時間の使い方が下手くそです😮‍💨

そしてペコちゃん…
私も言わなきゃいいのにポロっと出てしまって🤣
でも顔やっぱ違いますよねー!!?
ジーっと見つめてくるペコちゃんを見て、我慢出来ませんでした😂
それからも写真を見せると、こわーい!っと言うので、ひなさんに悪い事しちゃいましたよ〜🤣
もっとどっしり構えないといけませんね!
なおとも
おはようございます!
転倒からやっと立ち直られ良かったです。でも、慎重になってしまいますよね。ひなちゃんも公園に行かないのも、何だか心に残っているのでしょうね。でも、楽しそうにおままごとをしたりで良かったです。お肉ラッキーでいいですねー!

ペコちゃんのお顔、本当に違いますよ。私が行くショッピングセンターのペコちゃん人形は、もっと愛らしくて可愛いお顔ですよ。ひなちゃんの微妙な表情が全てを物語り、面白い写真になりましたね。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る