見出し画像

奮闘日記

2ヶ月ぶり

       こんばんは。


     娘と旦那が夕寝中に
   blogを書き出したたまさんです。

    なんだかんだ家事に追われて
     なかなか自由時間が…

        さて。

    昨日は大量の内職を放置し
   2ヶ月ぶりに『おもちゃ王国』へ

    出発しすぐ寝てくれたので
      お昼寝はバッチリ


    無事到着し前回の乗り物券が
    残っていたので入園券のみ購入


   お祭りのイベントがあっていました



    まずは無料の遊具に一目散


     そして滑り台を制覇し


       次はゲーセン


   前回唯一乗れたコーヒーカップに
      今回は3人で乗り
 

      メリーゴーランドは
   馬が怖いらしくまたまたカップ
       

    2人でトーマスにも乗りました。


  ちなみに前回はどちらも嫌がり乗れず



     そしてブロックコーナーへ。


       ここも無料。


     多分、乗るやつじゃない。


  まさかのゴーカートにも乗れましたが

    怖かったのか終始放心状態

  その後も前回乗れなかった乗り物に
   
      どんどん乗っていく。

    そしてこのバッテリーカー。
   足でボタンを踏むと進むという
       簡単な操作。
    

     よほど楽しかったのか
   もう1回!のポーズが止まらず

    1回、2回…5回、6回…
    
     『もーさすがにダメ!』


     に、泣いちゃいました。笑


    その後も『パパ!パパ!』
    おねだりするも旦那は逃走。

   結局『本当にあと1回だけよ!!』

と言うと鼻水を垂らしながら笑ってました

      こやつ。やるな!

     その後、大玉で遊ぶも


    そろそろ大人の体力が限界。

  記念写真だけ撮って帰ろうとするも


      まだまだ元気な娘。

    そりゃ移動で寝てたからな!


     そして出口に向かうも
     目の前に砂場コーナーが…

        ヤバい…

  っと思い見えないようにしましたが



   見えないわけがなくやはり寄り道


 17時に閉園なので混む前に帰る予定が
    なかなか砂場から離れず
 
    結局、おもちゃを購入し
       強制終了。


  2ヶ月前は2つしか乗れなかったのに
   今回は乗り物券もプラスで買い
    なんだか成長を感じました。

                    2歳8ヶ月

    元気に生意気に育ってます!

コメント一覧

tama0327
@myznfme1969 おはようございます😊

最近泣き真似はよくしますが泣く事は減ってたのでちょっとビックリしましたよ〜🤣
相当楽しかったんでしょうね😊
たーだ後半くらいから旦那も私もバテバテで😂
若さが欲しー🤣!!

息子さん熱下がりましたか?
本当、連絡してよ!ですよね!
温泉は楽しめたようですけど🤭
tama0327
なおともさん

おはようございます😊

ですよね!
私も久しぶりにあんなに泣いてるの見ました🤣
久しぶりすぎて泣いてるの放置してすぐ写真撮りましたよ〜😚
よほど楽しかったんでしょうが1回200円…
さすがに止めました😂

なおともさんお下がりでもってたんですか😳!!!?
買った人、どんなセレブ!!🤣笑
てか、売ってるんですね!
…買おうかな🤔?

いやいや処分に困りそう🤣!
tama0327
はるかさん

おはようございます😊

そうなんですよ〜!
本当に小さい子用の遊園地という感じなんです☺️
しかし遠い🤣!!
家から遠いのでなかなか行けず😂
2ヶ月前に1度行き、良かったのでまた連れて行こうと言っていたのになかなか😂

きゅん♡ありがとうございます😚
疲れ果てたかいがありました🤣
myznfme1969
べそかいてる顔もかわいいやぁねぇ❤️❤️
思い切り遊べて良かったね〜
親の体力が…になりますよね〜😆😆😆わかるわぁ
体力つけんとね〜💦💦
私もだけどね😆😆
なおとも
こんばんは!
今日も楽しませて頂きました。本当にたまさんのキャプションの付け方が超絶面白いので、笑ってしまいます。ひなちゃんのギャン泣きは珍しいですね。よほど楽しかったのでしょうね。バッテリーカー、我が息子がひなちゃんの頃、お下がりで頂き持っていました。近所のお子様にも大人気でみんなが乗りに来ました。ひなちゃん、楽しかったのでしょうね、可愛いです。なおとも
はるか
こんな楽しそうな遊園地があるんですね❣
ひなちゃんのコーヒーカップの笑顔と、もう一回のベソ顔が、タマンナーーーーーい

    ∧_∧
きゅん( ⸝⸝ɞ̴̶̷ωɞ̴̶̷⸝⸝)です💕
    (つ♡と)
    u―uきゅん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る