見出し画像

奮闘日記

本日は鍋

  こんばんは。

ダルいから惣菜にしようって言ったのに
旦那がキムチ鍋の材料買ってきて
テンションだだ下がりのたまさんです。

洗い物とかダルいんよね
そりゃ惣菜より美味しいんだけどね。

旦那作るのは好きみたいなんだけど
片付けしないから…

っで…
コレが我が家がいつも使ってるスープ

モランボンとダイショー買っとけば
ほぼほぼ間違いないよね

っで、なんか他にも作ってるなって思って
お風呂入ってる隙にのぞいてみたら👀

  茶碗蒸しや
 しかもなんか浮いてる👀
  なに?

まぁあたしもなんかしなきゃ
悪いな〜って思ってコレ↓
  
    茹でた〜

 さて。
みんなのブログ読みいくか

っと思ったら…
ご飯にしようって降りてきた〜

 手伝ってきまーす

コメント一覧

tama0327
こんばんは〜😊

キムチ鍋どこかオススメありますか〜?
この海鮮のヤツ美味しいですよ〜❤︎
海老とかアサリ足しちゃいますけど🤓

私も茶碗蒸し買ってます!一緒一緒😆♪
蒸し器ないから🤚って言い訳してたら
自分で鍋使ってやってましたよ!笑
彼…クックパッド大好きだから
調べて作ってるみたいです😳
ただキッチンが恐ろしく汚れる…😂
11060620andy
キムチ鍋するけど
モランボンのは使った事ないです💦
絶対美味しいよね〜😆❓
パッケージからして、美味しそう😋
って言うか、旦那さん、茶碗蒸し作れる。って、もしかして料理人❓😳
茶碗蒸し大好きだけど、自分で作った事ありません😆💦
siganaioji3
たまさんこんばんは😊
生きてるで笑笑
tama0327
Yorkさん

ちょうどそっちに行ってました〜😊

モランボン美味しいですよね〜!
Yorkさんもちゃんと食べて〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
身体壊しますよ〜!
york
タマさん今晩は🎵

何か記憶に有るブロッコリー出た~❗️
旦那様に働いて貰って片付けも誉めて誉めて誉めまくってして貰っちゃって下さい♥

モランボン…。
間違いなし👍💨

そしてデザートいくんでしょ?
今晩は何か楽しみにしてます。

ではまた~♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る