見出し画像

奮闘日記

風邪治った?

  こんばんは。

今日は昨日からくしゃみしてる
はんにゃさんが気になり買い物行かず
そのまま家に帰ったたまさんです。

餌食べなかったら病院連れて行く
予定だったけど…

  トイレまで来てエサの催促

  ひたすら泣きわめく

  トイレ後、ご飯の場所で催促w


旦那も心配してたから動画撮ろうと
カメラセットしてる間もずっと催促w
    普通に食べるやんw

  ちょっとイジワルしてとったら…

  この顔よ…w

まぁ〜元気になってくれてて良かったわ

旦那今日残業みたいだから
もっかい買い物出ようと思ったけど
ゆっくりしててって言うし…

さっさとブログTime入ってるけど
さすがに何もしてないのは
よろしくないよね

私それでも家事やりました
っていうアピールの為
ちょっとやってきま〜す

コメント一覧

tama0327
aikoさん

フォローありがとうございます😊

ほのぼの😳?か分かりませんが
暇つぶしにでもまた寄ってください♪
tama0327
@mezz-cp314 こんばんは〜

猫も元気になると
憎らしくなってくるよ〜笑

早いよね〜
もう少しで産まれるなんて😁
tama0327
Yorkさん

こんばんは〜


猫も完全復活して今日はくしゃみで顔が
ヨダレまみれにならずに済みそうです🤣

赤ちゃん撮っちゃうでしょうね〜!
もっと画質のいい携帯
買いたいくらいです!
aiko
はじめまして、こんにちは。

ほのぼのした感じが好感持てて、勝手ながらフォローさせていただきました❣️

記事たのしみにしてます。
mezz-cp314
タマ

おはようございます♪

ニャンコの顔
好い味出してるね(爆)

うんうん、赤来たら
いっぱい写メ載せてね~♪
york
タマさんおはよ~😁

朝から鬱陶しい天気ですね~。
珍しくどなたもいらっしゃらずf(^_^)

猫ちゃんのエサ取られた時の顔❗️
ツッコミしてますね~。

うまい具合に写メ出来てるね👍
赤ちゃん来たら写メの嵐になりそうだね👶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る