見出し画像

奮闘日記

3/27

      おはようございます。


      3月27日の昨日

       結婚15年目
         &
                  38歳の誕生日

     を迎えたたまさんです。


     週末に恒例の記念写真。


      2歳1ヶ月になりました。 



   週末に祝ってもらう予定でしたが
    町内の総会があり今週末に。

      かわりのラーメン。


 最近、このアンパンマンがお気に入り。


     『お出かけするよ〜』

    っと言うと必ず持ってきます。


       娘も起こさず
    のんびりblogを書いてる私。

       だめやろ。笑

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

さっそくblog読んできましたが…
投げ方!🤣
フォームが完璧すぎてちょっとアップにしてまで笑っちゃいましたよ😂

こないだは神崎でしたよね☺️
最近、佐賀の記事なので楽しめました🤗

分かります分かります!
さりげなく話かけてたら分けてくれるかな〜?とか下心が…🤤
271201tokotoko
気持ちだけは20代は一緒ですよ~🤣
でも、身体は正直なんよ💦💦
今日は ゆっくり過ごせたかしら?

今日、佐賀を通ったんだけど、玉ねぎの収穫作業されてあって、安く分けて貰いたかった~。
玉ねぎって身体にも良いから沢山食べたいもんね😋
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

やっと自由をGETしました😏✌️
相変わらず内職に追われてますがなんとか1週間乗り切りましたよ😮‍💨

入ってます入ってます風呂〜🤣
娘と一緒に入るようになったので嫌でも入らなくてはいけないと言うべきかも🤭

そうそう!
忙しくてゆっくり鏡もみれなかったんですがいつのまにか白髪が大量発生してました😳
本当もう若くないんですね🤣
気持ちだけは20代なのに!笑

いつもありがとうございます☺️
今日はひたすらのんびりしまーす🤤
271201tokotoko
こんばんは。
更新が途絶えてるけど、元気ですか?
内職の山に追われてるとかいな?💦
ご飯食べてる?お風呂は?
無理して身体壊さないようにせんとでけんよ😆
もう若くはない?(失礼🤣)んだからね~。
tama0327
@coicoi_64 おはよー!

そうそう!
バカみたいなblogばっか書いてるけどもう38なのよー!
イタイよねー!笑

池上ちゃんもこれからよ♡
山あり山ありの人生お互い頑張りましょ☺️

ありがとね!
だいぶ遅かったけどね!笑
coicoi_64
ぇ ちょtamaちゃん

なになになになに、チョット
まってまってまって、え なに?
3月27日って ぇ、なに、いつだ
????? いま  4月だよ、

ぇぇぇえええええええーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーッ⚡️

ごめんね、なんか多分 地に足
ついてたかなぁ? 浮いてた頃
っぽい、ごめんねtamaちん、

ハピバ❣️おめでとぉー🎉
38歳って、え!
28歳じゃないのぉ?!
すごく立派なママだて思ってた
けどなるほどー👅
完全にワタシよりお姉さんだゎ

精神的人間的に! ね😝
tama0327
くぅさん

おはようございます😊

ありがとうございます😊
元気にされてますか?
かわりないです☺️?

早いですよね〜😁
いつのまにか2歳…
そして3歳、幼稚園、小学校とどんどん可愛くなくなってくるんでしょうね🤭笑

いつも見守って頂きありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますね🤗
くぅ
おはようございます♪
遅くなりましたが、
結婚記念日💒お誕生日🎂
おめでとうございます🎉㊗️
ステキ✨な一年をお過ごしください💕
もう、2歳1カ月😲
一緒に成長見られて嬉しいです😘💕
tama0327
@dreamsan_2006 おはようございます😊

正直、chamiさんからコメントがくるとドキッとします🤣笑
私には敷居が高いー😁!!
神!
神なんです🤣

喧嘩ばかりして手探りな育児でどうしていいのか分からないんですがこんな私達をこれからも宜しくお願いします☺️
dreamsan_2006
おはようございます☺️
結婚記念日、そしてお誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎈
お誕生日にご結婚されたんですね☺️
素敵💕
これからもご家族と一緒に幸せな毎日をお過ごしください〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひなさんの成長も益々楽しみですね♪
(chami)
tama0327
はるかさん

おはようございます😊

え!
一緒とは凄い😳!!
凄くないですか〜?
なかなかないですよ〜!!
しかも解消…🙄
うちもそうなるのかな🤭笑

はるかさんにはいつも感謝感謝です🥲
これからも末永くよろしくお願いします☺️
tama0327
@chibi015 おはようございます😊

いつもコメントありがとうございます☺️

成長は早いですね〜😮‍💨
まだ言葉はあまり出ないんですがこっちの言う事を理解して行動してるのをみると、こんな事出来るようになったんだ😳!
っと嬉しさ半分、寂しさ半分です😂

幼稚園か〜
っとすでに寂しくなったりもして🥺

私、預けれるかな〜🤭💦
tama0327
@titan33 おはようございます😊

ありがとうございます♪
子連れのラーメンって結構ハードル高いですもんね〜🤣
2人だったらなおさら!
ひなさん、やっと落ち着いて座ってくれるようになったからいいですけど、前は食べに行ってもなんだか忙しくて味わえなかったですもん😂

さっと隙を見てblog!
あるあるですよね🤭
tama0327
@hiromi5k おはようございます😊

そしてありがとうございます♪
週末、好きなところにって言われてるので何食べようかと悩み中です😋
ラーメンが大好きなんですけど…
せっかくならお高いものを食べたいなと🤤♡

大きくなりましたよね〜
横にも!🤣
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

ははは🤣
まさか私も言われるとは🤣!
違うんですよー!笑
日曜、雨がひどくて滑るから撮る時、手を離すな!っと旦那に言われてたんですけど…
さりげなく離す!
さっと離す!
をしましたが手、見えちゃってますね🤣

いやいや、ごんべえって💦
しかも女の子🤣!!
はるか
おはようございます
お誕生日&ご結婚記念日、おめでとうございます㊗️
ワタシと結婚記念日、一緒です(*^^*)
(あ〜、既に結婚解消してる人と一緒にして、ごめんナサイだゎ( ;∀;))

三人のほのぼの生活❣末永くお幸せに〰️💐
chibi015
たまさん、お誕生日と結婚記念日、おめでとうございます🎉
それからひなちゃんの2歳1ヶ月も💕
ひなちゃんはどんどん大きくなりますね😊たくさん遊んでたくさん学んで大きくなってほしいですね!
歳はとりたくないけど、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね😊💕
titan33
たまさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます〜🥰
ひなさんのラーメン姿見るたびにラーメン食べたくなる…!
わたしも子供寝かしつけしつつ、ブログ巡り。そんなもんですよ〜😅
tama0327
@gabaosan こんばんは😊

おひなさんって!!🤣
人形じゃないですか!笑
ただのブタですよ🐷

そう。週末、どこに食べに行こうか悩み中なんですよ☺️
なんでも好きな物を選べると思うと悩みますね😂

それを励みに今週も頑張ります☺️

いつもありがとうございます😊
tama0327
@wisteria20210609 こんばんは😊

そうそう!
充実しすぎです🤣
いや、こんな充実…
いらんかな😑

贅沢ですよね🤣
分かってます!笑

ラーメンがお祝い😳?
いやいや前夜祭ですよ😏
こんなんで済まされてたまるか!笑

たっちゃんママもどうか無理しないで!
何かあればすぐ愚痴ってくださいね!!
あの例の
心はいつもあなたの…

やだ!やめとこ!🤣笑
hiromi5k
たまさん、お誕生日おめでとうございます🎊㊗️

そして、ご結婚記念日もおめでとうございます🎉㊗️
ダブルでおめでたいですねー👏

これからも素敵に年齢重ねていって下さいね😊

恒例の写真撮影😊ひなさん、やっぱり大きくなりましたね!いつも可愛いー😊
271201tokotoko
お誕生日&結婚記念日💕おめでとうございま~す✨
恒例の記念写真、手が邪魔🤣
親子三人仲良くラーメンでお祝いも良かね😊
ラーメン屋さんは、ごんべい?
高校時代の親友のあだ名が、ごんべいでした~。
もちろん女子ですよ(笑)
gabaosan
たまさん、こんにちは~

お誕生日&ご結婚記念日、Wでおめでとうございます!
内職も一段落?で、週末にはたっぷりお祝い出来ると良いですね~。😄

おひなさんも相変わらず可愛いです!😆
wisteria20210609
たまさんお誕生日おめでとうございます🥰
そして結婚記念日も💏
2歳1ヶ月のひなさん、しっかりとお姉さんになってきましたね✨やっぱりその撮影大事だったね‼️成長がよくわかる🥰
お仕事に子育てに大変ですが、今年も充実した1年になりますように❣️充実しすぎか🤣
やっぱりお祝いはラーメンですねっ(笑)
tama0327
@naotomo3451 ありがとうございます☺️

相変わらず内職に家も心も汚染されてますが最近、あの!旦那が!!少しでも内職出来るようにと仕事が終わってから公園に連れて行ってくれるのでその間に出来ているので3時に起きなくてすむようになりました🥺
感謝しなくちゃいけませんね😖

3人仲良く…がすごく響きました😂
私もあまりイライラせずなおともさんの言うように仲良く元気にやっていきたいと思います😊
 
本当にいつもありがとうございます☺️
naotomo3451
お誕生日 結婚記念日 二重の幸せおめでとうございます!素晴らしい毎日を過ごせますように!
三人仲良く元気でね! なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る