見出し画像

奮闘日記

眠たい

   こんにちは。

カップ麺とティラミスを食べ満腹になって
お昼寝しようとしてるたまさんです。
   
てか旦那、買い物行ってくれよ
家にカップ麺とスイーツしかないよ…

そして昨日こやつは

夜中まで寝ず聞いた事ないくらいの
大きい声でずーっと泣いてたわ。

  泣く!ひたすら泣く!!
   泣きわめく!!

泣け泣け〜♪とかの
レベルの声じゃなかったから
ずーっと抱っこして寝たら
ベッドに置くんだけど…
ベッドに置いたらさ〜

  ヤバ!!寝てた!!!

みたいに焦って起きて泣くの。
これ何回繰り返したことか…

あ〜絶対今日の夜も泣くんだろうな。

とりあえず今ちょっとでも寝て
夜のひなとの戦いに備えなきゃ!

    負けないぞ〜!

コメント一覧

Unknown
@tama0327 30分長いけど😵乳首痛いのは意外と吸い始めだけだからマシではあります
けど、途中で結構引っ張るんですよね〜
それが、そーとー痛いです😣
つい押えてしまいますもん

猫いたら絶対ベビーベッドですね
うちも昔メス猫飼ってたから、猫いたらそーすると思います‼️

ばあちゃんいる時間は、ばあちゃんの抱っこで、だいたいいけるんですけど、いない時泣かれるとキツイ。。
おっぱいの時はすごい泣きっぷりですが、泣きつかれて寝ることはないです😭
tama0327
@mamanbo こんばんは〜

眠いです〜🥱

ママさん今日からご飯の写真
アップするんですよね〜😆?
楽しみにしてま〜す!
tama0327
yorkさん  

こんばんは〜

だいぶ気が滅入ってま〜す😨

煙草に逃げたいけど逃げる時間もない〜
こんなに大きい声出るのかと
逆に感心してしまってます😑
ほっときたいんですけど
うち隣が近いから
近所迷惑になるんですよね〜

おしゃぶりは投げられました〜笑
音も今は興味ないみたいで〜

ひたすら抱っこしてベッド運んで
おろしたら泣くからまた抱っこしてって
それしかしてない…😫

1ヶ月け検診終わったら
外に散歩行ってみます!
tama0327
@sisopaseri こんばんは〜

30分もあげてたら乳首
死にそうですね🤣
でもそれで寝てくれるなら
私も乳首犠牲にします!笑 

うち猫いるからちょっと高めのベビーベッドに寝せてるんですよね!
踏まれても嫌だし😂

分かります!
午前中より夜ですよね〜💦
ご近所にも迷惑かけないように
ひたすら抱っこ抱っこ…😰

泣かせたままなんですね😲!
泣き疲れて寝ます?笑
mamanbo
タマさん寝不足辛いですね💦頑張れー‼️✨栄養沢山とってくださいね😚✨
york
たまさんこんばんは😃

ひなちゃん夜泣きかぁ…💦
私の時何してたかな?忘れたわ(笑)
おしゃぶり攻撃もダメ?

添い乳はやったよ❗️
夏はいいけど冬は寒いから暖房ガンガンだったような。

もう少ししたらお散歩にも連れ出せるし昼間にお昼寝以外は何かおもちゃで遊ばすとかは?

何か握らせて音がなる奴とか口に入れても大丈夫なおしゃぶりおもちゃとか。

まぁいつまでも夜泣き続かないから休み休み付き合ってあげて下さいな。
Unknown
添い乳楽だけど、ちょっと不安ですけどね💧
添い乳で30分以上吸ってるから疲れ果てて寝てくれます😁
私も寝てしまってます

毎日9時に長男の寝かしつけで、私も一緒に寝てるんですけど、お風呂上がった8時からが、顔真っ赤にして泣き続けるから、もうやめてよ〜ってなります😭歯磨きさせて〜‼️‼️‼️髪乾かさせて〜‼️‼️😵‼️あともうちょっとまって〜‼️‼️とバタバタです
仕方ないから泣かせたまま色々してますよ〜

午前中もなぜか全然寝ないんですよね
ずつと抱っこして、授乳も長いし🥱ダルいです
午前中はそんなに泣かないからまだいいけど
tama0327
@cyunba5873 こちらこそです🤗

さぁ〜て。
ひなさまをお風呂に入れてきまーす🤨
cyunba5873
@tama0327 ん?世代が🤣🤣🤣🤣🤣
そっかぁ ヒガシジマは知らんなぁ
ここ来てる人…横浜銀蝿知らんかもやな
まぁ お爺ですけど今後も宜しくです✋
tama0327
@cyunba5873 なに(´⊙ω⊙`)??
何の話?笑
ギリ少年隊分かるような…
でも東山?ひがしじま?しかしらないや😱
GLAYとかかな〜
あとは安室ちゃんと浜崎、宇多田とかかな😊

時代違いすぎ?笑
cyunba5873
横浜銀蝿知らんか?
泥んこまみれのオイラのズック〜う🎶
って歌詞
思い出した 赤富士rock 'n' roll
題名だけでも笑えるw
tama0327
@cyunba5873 分かるわけがない!笑
tama0327
@cyunba5873 1人で笑ってしまったわ🤣
tama0327
ズック…笑
なんかツボなんですけど!笑
cyunba5873
オムツよー変えんかったわ
💩えずくし
2人目出産の時は有給取って2人で生活してた
懐かしい(T . T)
cyunba5873
うーん 仕事掛け持ちしてたし
寝たかったよな
外に抱いて連れてアヤしたりしたなー
やっぱ見てられんくて抱っこして喧嘩なたりしたな
嫁も可哀想な位やつれてたわ
tama0327
@cyunba5873 あー…
嫁さん強行突破派🙄?

cyunbaさんは?
育メンじゃなかった😁?
もぉほっといた?笑
cyunba5873
ああっー
昼間泣かしてたな 可哀想な位
で 夜、寝るようになった記憶が…
おすすめ出来んけどね
ほんま可哀想になるくらい泣いてたから
(^◇^;)
tama0327
@sisopaseri もう添い寝してるんですか?
私ベビーベッドなんでいちいち泣いたら
行かないといけないんですよね〜

添い乳したら寝てくれます?
寝る前とかほんと地獄ですよね😖

分かる!本当チャイムやめてほしい!
最近スイッチ切っちゃろうかと思ってます!笑
tama0327
@11060620andy こんばんは〜

なんだかすでにうなりだしてて
起きるオーラがプンプン出てます😱
いやだ〜😰

首座ってからですか?
チャイルドシート乗せてるんですけど
いまだに使った事ないんですよね〜
首が怖くて💦
tama0327
@cyunba5873 やっぱり?
嫁さんどうやってあやしてました〜?
本当、助けてほし〜🥺

でしょ?
冷蔵庫、賞味期限切れた卵が2コあるだけなんですけど😫
…何もないから食べるけどさ😒
tama0327
ハナママ

すでにゴングが鳴りました💦
とりあえずミルク攻撃です😕
頼む!寝てくれ!と願うのみ!笑
せめて戦いは夜だけにしたい😂

お利口さんになりますかね〜?
旦那がいるとまったく泣かないんですけどね😢
Unknown
わかる‼️うちも置いたら泣きます〜😭
うちは、午前中と、寝る前がひどいです💧
夜なんて添い乳でしか寝せられてない💧
よく、おっぱい丸出しで寝てて風邪ひいたりしてます😵
私、食材なくなったらよくネットスーパー使ってましたよ
当日でも早ければ届くし
でも、チャイム音で起きるから、もう💢って思ってました
11060620andy
ひなちゃん、企みの顔ですね〜😆
これは今日もヤバいカモ😱
ウチも夜泣き激しかったな〜
しかも、あまり寝ないタイプ😱
赤ちゃん(ひなちゃん位)の時は、
どうにかこうにか
しのいだけど、後半(1歳手前)はドライブ作戦💦
夜になると、海や山の方へドライブ💦
旦那も次の日、仕事でも行ってくれたな〜😆でも、そう言うのも今となっては
いい思い出😆たまさん、ファイト✊
cyunba5873
うおーっす✋
夜泣きね
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
うちもエグかった 嫁も寝れんのでイライラしてたし 凄かったわー
寝顔見てたら怒りも無くなる
あっー頑張ろって思ったな…

食い物…買ってきてよな (T . T)
ハナママ
赤ちゃんギャン泣きするし 自分の方が泣きたいわ😭 てなるよネ
でも赤ちゃん👶よく泣く時期が続いたら しばらくお利口さんに寝る時がきたり
と繰り返します。
悪魔に見えたり天使に見えたり💓
育児以外は適当に手を抜いてがんばってね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る