見出し画像

奮闘日記

気疲れ

   こんばんは。

姉ちゃんが大泣きするひなの為に
バウンサーを送ってくれたらしく
大喜びのたまさんです。

  いつ届くかな〜
場所とるから買うか悩んでたんだよね〜
もちろんタダなら喜んでもらいますけど!


そして今日は旦那の妹が
もう乗らないからと
車をくれる事になってはるばる
岡山まで運んでくれました〜

そして彼女は新幹線で
もっと上をめがけて旅立っていった…

いつぶりかな〜5.6年ぶり?
さすがにこんなに会わないと
話す事もないし気ー使う。

そしてひなさんは今日もギャン泣きで
またまた膝の上

   この角度、ブスやな〜!笑
   もぉただのおっさん…

昨日はぐずりMAXで
ご飯食べる気にもならず
今日もまだ。

さすがにお腹減ったわ!
早く寝かしつけてご飯食べなきゃ。

コメント一覧

tama0327
@sugichan_goo おはようございます😊

こんなに笑ってるの初めてで
奇跡の1枚です😍

そうなんです〜
副作用がこわくなってきて
まだ予約取らず😩💦

旦那の事、心配しすぎ!って
思ってたんですけど…

私もでした😋へへッ
sugichan_goo
おはようです。😄ゞ

あっら〜穏やかなヒナちゃんのお顔❣️
薬って必ず副作用がある弱い毒なんで、
考えると怖いものですよね?

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
tama0327
@tamaseya おはようございます☀

えー?そんなに予防接種あるんですか?
なんか副作用あるとか書いてあって私まで怖くなってきちゃいました〜😱
tamaseyaさんちはいっぺんに受けました?

そうか!
バスタオル置けばいいのか😲!
tamaseyaさんありがとう♪
参考になります😖
多分今日くらいにくると思うんですけどね〜
早く来ないかな〜😍
tama0327
ひわさん

おはようございます☀

ばばぁって🤣

我が子で癒されるなら
いくらでもはりますよー📷✨
tama0327
Yorkさん

おはようございます😊

忙しそうですね💦

私なんて暇なのに
寝て書いて寝て書いて…
爆睡してました🤣

揺さぶられっの症候群…
なんと可愛い症候群🤣
そろそろ届くと思うんですけどね〜
早く来ないかな〜❤︎
tamaseya
@tama0327 旦那さーん😂絶対言うと思いました!!
それだと、これから3ヵ月で15回くらい病院通わないと!
そっちの方がかわいそうな気がする💦
パパが納得しないようなら、最初だけ一緒に行って、ドクターから説明してもらうとか??
男の人ってプロの言うことの方が聞いたりするし!

バウンサーでの汗は体質によるかもです。うちは汗、気になりませんでしたよ。
様子見てからの対策で大丈夫だと思いますよ~😊
西松屋とかに、背中に入れるだけの汗パッドがあって、なかなか便利でしたよ😆
それより、このバウンサーはシートが外しにくいから、すぐ洗えるようなバスタオルとかを上に敷いとくといいです。
結構、ゲロとか💩モレで汚れるので!🤣
ひわ
もうね!ひなちゃんの顔が菩薩すぎー!

マジで癒やされます😊
もう、気持ちがばあばに近いんだわー!
york
@tama0327 タマさんこんにちは😃

やっと来れた💦
バウンサーは次男の時に義妹が貸してくれて助かった記憶が…。

揺らし過ぎって強く激しいのはダメよ😅
揺さぶられっこ症候群だっけ?
なる可能性有るからね💦

案外ゆっくり足で揺らすの筋力付くかもよ(笑)

ひなちゃんブチャイクに撮らないで~💦
可愛いのが良い‼️
最初の笑顔の写メ最高👍
tama0327
@cyunba5873 わぁお😱
時代だね!
tama0327
ひわさん

ですよね〜!

あの角度、ブスすぎて
最近ハマってます!笑
tama0327
@sisopaseri 出た出た!笑
その聞いた事もない、なんとかチェア!笑

バウンサーどうでした?
泣き止みました??

最近お散歩日和みたいですね〜🌸
またブログ覗きにいきまーす😚
tama0327
@bolgilbol おはようございます😊

なんだか写真よく見たら
鼻くそまでついてて!笑
もぉーこれおっさんじゃん!って🤣

あ、ぼるさん本当に
お疲れ様でした😊

長旅みたいですけど
釣りする元気が残ってるかな〜😆??
tama0327
@mezz-cp314 おはよ〜
そしてお疲れ様〜(*´꒳`*)

どこだったかな?
仕事落ちついたってみたよ〜
良かった良かった(゚∀゚)♪

コープって宅配で
梅ヶ枝餅頼んでで…今日届くの😍
もーそれが楽しみで
ご飯食べずに待ってる〜😚

梅ヶ枝餅になんばん往来
美味しいものいっぱいあっていいな〜
tama0327
ハナママさん

おはようございます😊

わぉ😳
旦那さんも可愛いって言ってくれてます?
それ嬉し〜❤︎
あーんな鼻の穴してるのに〜😁

揺らしすぎるとダメなんですか?
それは揺らす速さ?時間??
tama0327
@tamaseya ちょっとー!
大当たりです😳!!!

昨日予防接種の予約の電話したら
受けれるのが3つあるみたいで!
で、まとめて受けた方が何回も行くより
楽かと思って予約取ろうとしたら
まさかの却下!
1本ずつだと…😩😩😩
とりあえず予約一旦
キャンセルしましたよ😑

tamaseyaさんスゴイ!笑

バウンサー同じやつなんですか😲?
どうでした?
口コミに背中に汗かくって書いてあって
ちゃっと心配してるんですけど😅

はは🤣私も心配しすぎか!笑
cyunba5873
おはよう✋
多分カゴ🤣
tama0327
のあーのさん

おはようございます😊
こっち来てくれてたんですね!
見とけばよかった💦
のあーのさんとこ行っちゃいました😙

バウンサー楽しみです〜❤︎
でも折り畳みとかは出来ないみたいで
部屋がどんどん狭くなる〜🤣
tama0327
@anrinana 目の付け所がシャープとは
この事ですね😳
それは私の足🦶です!笑
よく見なきゃバレないかと思ったんですが
気づいちゃいました😅?
ちゃんと編集するべきだったな🤣

本当ですか?
それ聞いて期待が膨らむ〜❤︎
どうせ泣きやまないんだろうなって
思ってたんですよね〜😩
tama0327
@cyunba5873 おはようございます♪

バウンサーが無かった(゚∀゚)??
もしやカゴ?笑

本当は電動欲しいんですけど
欲しいの7万もして…
いらんわ!ってなってたけど
私がイライラしてるのが分かったんでしょうね(´-ω-`)
お姉様が買ってくれました♪

しかし姉も電動には手は出せず(-。-;
ひわ
鼻毛ないのは今だけよ~!素敵!
たまさん、おつです!
Unknown
うちにも同じようなバウンサーあります☺️
長男の時もよく使ってて泣く時は足で揺らしながら料理したりしてましたよ
泣きやんでくれたらいいですね‼️
そうそう、時間あるとカリブチェアブログにのせるから待ってて下さいね〜✨
Unknown
トップ画像…神様のようだな😆
ってか、おっさん言うな〜!
ギャン泣きでも、そこに行って抱っこさせて欲しい☺️
バウンザーの代わりになりたい(≧∀≦)
mezz-cp314
タマぁ♪

こんばんわ~♪

ひなちゃんの見出し画像
(爆)
可愛い
笑いながらベロ出してる様に見える💕

バウンサーに付いてるお星様
揺れて動くのを目で追って遊ぶんだろうね~
ん~~可愛い(爆)
慣れてくれるとイイね~~
ハナママ
こんばんわー! 
バウンサー便利だよね 
寝かしつけや自分が食事するときとか😁
揺らし過ぎには注意だけど。
ひなちゃんの写真今旦那と二人で見てましたが 可愛いね💞 癒やされる〜🤗と言いながら食事中よ。
tamaseya
こんばんは♪
ひなのちゃん❤️下から写さないであげて~💦
オッサンでも可愛いけど😍

わ!バウンサー、同じの持ってる!!
あんよバタバタして自分でユラユラさせて、星のマスコットみたいなやつ眺めてましたよ。
かわいかったなぁ~😆
ご機嫌で乗ってくれるといいですね😊✨

前回のコメだけど、ご主人、予防接種カワイソウとか言いそうですね~😅
一度に何本も打たすな!とか🤣
のあーの
たまさん、こんばんは♪
バウンサー良かったですね(≧▽≦)

抱っこして寝せてそーっとバウンサーに乗せてゆらゆら~てしたらよく寝るようです。
ひなちゃん、バウンサーと仲良しになってくれるといいねーー✨
anrinana
こんばんは
ひなちゃんの頭の上にニョキっと見えてるのは何?足の指?

バウンサー、うちに赤ちゃんが遊びに来た時に持って来てたけど、赤ちゃんがぐずるとバウンサーに乗せたらご機嫌になってましたよ😊
たまちゃんの助けになってくれるといいね❤️
cyunba5873
一枚目は笑ってるように見えるなぁ
幸せ一杯やなぁー(^○^)
バウンサーて言うの?ゆらゆらするやつ
なんか電動式もあるみたいやなぁ
時代は変わったなぁ…
ゆらゆらするやつとか
あったかなぁ?あたしが子育て時代に
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る