見出し画像

奮闘日記

初!

       こんにちは。


 なかなかお昼寝しないひなさんをやっと
 寝かしつけてblogTimeのたまさんです。


   昨日は私が体調を崩しており
  ほとんどひなさんの相手は旦那に。


  ですがご近所さんから頂いていた…

       菖蒲?しょうぶ?

       で合ってる?笑

  それをお風呂に一緒に入れるとの事で
       それだけ私が。


        これ…
   乳首見えちゃうやつでした。

      カットカット✂️笑



 そして今日、わたくし無事復活したので



      行ってみました!!

        初、海!!!



   1時間ほどかかるのでひなさんは
       寝てました。


         到着。


      まさかの貸し切り。
 

   ひなさんはなかなか海に近づかず


        近づけても


       逃げてました。


   2人を放置し私が遊んでいると
ひなさん達は私のサンダルで遊んでました


      最後は3人で砂遊び。




     帰り道、ひなさんは疲れて
      テンションだだ下がり。


     そして私達もグッタリ。


       という事で
   夜ご飯に母の日バーレルを購入。



 起きたら公園に連れて行ってあげようよ

    っと旦那が張り切ってるので

  今のうちに私も体力を回復させねば。



コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko

こんばんは😊

長旅で疲れが出ちゃいましたか?
復活してるとの事で安心しました😮‍💨

なんだかハワイアンな画像でしょ🤗?
ド田舎の海なんですけどね🤣
昔はよく二条浜。
漢字合ってるかな〜?笑
に行ってましたよ〜
 
ド田舎の海はワカメだらけでした☺️
それでも旦那と水着きて2人で行ったなーとか思ってましたよ

子供っていいですね☺️
ってちょっと真面目に返しちゃいました🤣
271201tokotoko
こんにちは。
トップ画像を見たとき、南九州かと思いましたよ。
もう、貸し切り状態で海を満喫して良かね~😊
最後の写真も素敵💖 額に入れたら良いよね♪
体調が悪かったと?もう大丈夫なの?
実は私も体調不良で、強い倦怠感&食欲も無くて。
今は復活しとるけんね(笑)
tama0327
@sakurako62 こんばんは😊

喉と熱があり…
コロナきやがったな😑っと思ってましたが無事治りました🤗

ケンタッキー美味しいですよね〜🤤
確か母の日バーレルは3日間限定だったのでぜひ✨

コメントありがとうございます☺️
tama0327
はるかさん

素敵😳!!?
いや、逆にそんな事言ってくれるはるかさんが好き😊!!

砂遊び…
よく砂でお城とか見るじゃないですか?
それ作ろうとしたんですけど…
まったく出来ませんでした🤣!
私達、まだまだですね〜ε-(´∀`; )
Unknown
こんばんは〰️☺️体調大丈夫ですか
貸し切り海 いいですね☺️
ケンタッキー私も大好きです
穏やかな夜をお過ごし下さいね
リアクションありがとうございます🙇    sakurako
はるか
素敵っ‼️‼️

ひなちゃんは海よりお砂の方が良かったのね🥰
次は 海にもなじめるかな🌊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る