見出し画像

奮闘日記

なんか…疲れたな今日

  こんばんは。

病院の日が近くなると若干
仕事のペースあげるたまさんです。

そして疲れる。

でも病院行った日にそのまま
入院って話よく聞くしね。
そうなっても大丈夫なように
段取りだけはしときたい。

ただ引き継ぎしてんだけど…
なかなか上手くいかない

教えても上手くいかない。
ナメてんのか口答えさえしてくる。
それでイライラして
  ダメだね〜
上手く回せてないのは自分のせいなのに。

旦那にも愚痴りたいけどもし言ったら
 疲れるまで仕事するな。産休入れ。
って怒られそうで言えない…


ハイそして…今日の夜ご飯

お昼休みろくに取れなくて
ご飯食べれずお腹減ったから
今日はオムライスにしてお米食べます!
あとはサラダと前回の余り物で作った煮物

疲れたからって写真の撮り方も雑だな〜

ま、いっか。
お風呂入って早く寝よう。

そしてまた明日も戦おう。ジジィ達と。

コメント一覧

tama0327
@mezz-cp314 そうなの!
何で理解出来ないのかが
理解出来ないΣ(-᷅_-᷄๑)

あげく何度も教えてたら
昼休憩終わっちゃってさ。
ジジィはちゃっかり食ってやがった。

いつかあの少ない髪の毛
全部、抜いたるわ‼︎‼︎
tama0327
Yorkさん

私、仕事結構かかえてて何人かにばらして引き継ぎ頼むんですけど年下で女だからか
完全にナメられてますね😛

Yorkさんも今日はお疲れ様でした
mezz-cp314
タマ

乙かれさま~♪

まぁまぁ
職場の愚能なヤツにイライラしてもね
わかる其の気持ち(笑)
何回言っても理解しないというか
覚えないというか

兎に角、居るんです!!
そうゆう奴が(笑)
だからタマがイラ付いて
自分がバカみるから
適度にね(笑)

妊婦さんなんだし~♪
york
こんばんはタマさん🤗

お疲れ様でした♥

引き継ぎはじじいですか❗️
覚えない人種ですね~💦
そしてできないのに偉そう…😓

そんな時は❗️
誰もいない脱衣場でバケツ抱えて
「王さまの耳はロバの耳~💢」
的に叫んでスッキリして下さい🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る