見出し画像

奮闘日記

   おはようございます。

  暇なら毛布洗ってて。
って言う旦那に腹が立ちながらも
洗濯4回目を待っているたまさんです。

それはそうと姉やんが買ってくれた
バウンサーが届きました!

これでゆらゆらすれば夜泣き解消〜!
おっと!バスタオルよね!忘れてた!!
授乳が終わって
ぐっすり寝てるかと思いきや…
 
       ん?
     泣いて  る…?

     ギャン泣きや!笑


そして最近ひなさんがハマってるのが
     両足あげっぱ
    なにこれ?笑

とりあえずお礼に姉やんが
好きなものを送ってあげよ〜



しかも岡山じゃなく広島のってゆうね

さ、さっさと家事済ませて
お昼寝するぞ〜

コメント一覧

tama0327
@sugichan_goo スギちゃん

どう見ても合掌ですよね😅
その前はずーっと足あげてるし…
我が子ながら謎ですΣ(-᷅_-᷄๑)

バウンサーありがたいです!
次は何買ってもらおっかな〜😙笑
tama0327
のあーのさん

おはようございます♪

初日はギャン泣きでしたが
慣れ?たのかさいきんバウンサーで
寝てくれてます😆

泣きだしてから乗せてのゆらゆら攻撃には
通用しないですけど🤣
tama0327
@mezz-cp314 おはようございます♪

もー泣く時は手がつけられないわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そうなの??
おくるみ作戦ね!!
あんまりにも泣いたら
試してみよ〜(*´꒳`*)

忙しそうなのはかわってないみたいだから
無理しないでよ〜!
tama0327
Yorkさん

おはようございます😊

あの足あげたままとかもう謎です🤔

バウンサーなかなか使えたんですよね〜
ミルクの後の吐き戻し防止に
乗せてたらいつのまにか寝てます😆

今日も一日頑張って👍
sugichan_goo
こんちは。😄ゞ

ひなちゃん足ですが
合掌してはるように見えて‥‥‥。
姉やんいいの買ってくれましたね?
すくすく育ちますように。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
tama0327
@tamaseya おはようございます😊

tamaseyaさんと同じでしたか?
調べたら机付きもあるみたいですね!
そっちが良かったな〜😙なんて!笑
買ってもらって図々しいか😆
tama0327
@bolgilbol ぼるさん(*⁰▿⁰*)!
元気してますかー?

なかなかブログ上がらないから
新生活忙しい??
tama0327
@hanachanmaman822 おはようございます😊

そうなんです!せっかくひなの為に洗濯機か買い替えたんですけど乾燥付きは高いからやめたんですよ〜
乾燥付きにすればよかったと後悔してます😅
のあーの
ひなちゃんの両足あげっぱかわいいー(≧▽≦)✨
バウンサー慣れていっぱい眠ってくれますように♥️
mezz-cp314
タマぁ♪

こんにちわ~(笑)

ひなちゃん、ギャン泣き(爆)
可愛いけど、猛烈に泣いてる・・

姉やんが選んだバウンサー
良い感じ💗
なんだっけ・・
おくるみ?
赤をタオルケットなモノでくるむんだって(笑)
によって赤が安心してよく寝るらしいけど
私にはわからないので

タマ、検索して良かった使ってみて・・(笑)

今週も宜しくお願いしま~す💗
york
タマさんこんにちは🎵
洗濯は終わったかな?

ひなちゃんバウンサービックリしたのかな?
慣れてきたら気持ちよく寝てくれたら良いね❤️

足がかわいい(*≧з≦)💨
もう癒されますね🎵
tamaseya
あんよ!!
オムチラも可愛い😂💕

バウンサー泣いちゃいましたか😭
これから慣れて遊んでくれるといいですね💨
乗ってるの見ると、ひなのちゃんはまだ小さくて可愛いな~って😍
うちはもう、足がはみ出ちゃってますから🤣
Unknown
メッチャ高級感溢れるバウンサーだね✨
その効果はまだ発揮しないみたいね💦

足上げ😆
腹筋鍛えてる感じだね🏋️
hanachanmaman822
足上げると楽なのかな?
もう少し大きくなったらバウンサーに寝てるときにも両足バウンサーに大股開きでのせると思うよ。足元にバスタオル置いて足上げていたような記憶😌 記憶もだんだん薄れるわ。 
洗濯大変だよね〜 
赤ちゃんがいる時こそ乾燥機付き洗濯機ほしいよね。
梅雨時期とかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る