けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

年度末のせい?

2011-02-18 19:12:42 | Weblog
ちょっと納期が短いものが多いため、ワシャワシャ・・続き、大変です・・。
出かけたり、戻ってはあれやこれやで、なんだか・・もう・・。

パラパラと雨が降ったりで、屋上に出れないかりんちゃん・・。
ふと見ると、自分のお茶碗をかぶって、ふて寝・・しとります (-_-;)
・・・なかなか、かまってあげれず・・ごめん・・ですわ。

  

明日も、あれやこれやで・・。
年度末?のせいか・・ワシャワシャですが・・。
また、土日も仕事・・確定です。

なんで?一年通じて、注文いうのは平均にならんのかと・・この時期はいつも思いますにゃ・・ 
ちゅうことは・・四月からは暇なのか・・ (-_-)
・・まあ、暇よりは良しで・・・なんとか・・です。

貧乏暇無し・・・いつものことです・・はい (^^;)


癖があるエライ人の依頼・・ 
これも短納期で、アップップ・・ (-_-;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動溶接機の様子 1 | トップ | 動くようになれば・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年度末・・・ (かふかの里)
2011-02-19 14:28:51
今期の仕上げと、来期の予算
この時期、ため息が多くなる・・・

人の異動も絡んで、だいぶ厄介です
この土日も出社していますが
平日より落ち着いて仕事できます。

来週がピークです

けものんさんも、疲れが出ませんように
返信する
お久しぶりです♪(^o^)/ (ちまい)
2011-02-19 15:42:00
年度末は忙しいですよね…うちの主人も今週は境港から帰ってこれないようです…
しばらく皆で一緒にバタバタです… ̄○ ̄;

花粉も飛びだした様ですし…鼻が鬱陶しくてたまりません…@_@@_@
返信する
そちらも (けものん)
2011-02-19 16:29:03
かふかさん
ご無理なさいませんように・・です
と、言った所で、やらにゃしゃあないし・・
普段以上に忙しいですよね・・(T-T)
来週は、ウチもへろへろになるかも・・・・・・・
なるように・・なるさ・・です。
返信する
お元気~~~~~ (けものん)
2011-02-19 16:31:44
ちまいさん
そりは・・旦那さんも大変やけど、ちまいさんもさみしいにゃ・・。
こどもさんや、ホルとあかねちゃん・・
母さん、頼みますよ・・・
花粉症・・わしは大丈夫やけど、ジェロが・・・
鼻ジュルジュルやわ・・(T-T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事